悪口に引っ張られて困ってます。

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

(まさぴ21さんてイケてへん?え!今頃かっ!の図)

 

 

さて、悪口に困ってますって人もおると思うねんな?

幸いな事に僕に限っては影で言われてるかも知れへんけど、

今の所気にする様な事は無い。

 

 

 

 

 

 

それでも時期によったら、

悪口を言われる時やら、

やろうとしてるのに躊躇させられる言葉を言われる時やら、

築いてきたものを壊される様な言葉を言われる時やら、

自分にとってマイナスな影響を受ける言葉を、

見たり聞いたりしてしまう時もあると思う。

 

 

 

 

 

 

そんな時は受け取らない。

 

 

 

 

 

 

これはお釈迦様の話かなんかであるらしいんやけど、

受け取らないと相手の元に戻る。

 

 

 

 

 

 

郵便とかでも受け取り拒否をすると、

送り主に返されるのと同じ事。

 

 

 

 

 

 

悪口やらマイナスと思える事であっても、

自分にとってはプラスになるなら受け取れば良いと思うけど、

引きずり下ろすだけのマイナスなものは反応しないで、

そのまま送り返すと良いと思う。

 

 

 

 

 

 

それは相手を引きずり降ろそうとあれこれやることでしか、

自分を確認出来ない様な人もいるから。

そんな人は反論したり、

落ち込んだり、

言われた通りに動いたり、

相手にしてあげる事で贈り物を貰おうとしてる人だったりする。

あなたが相手にする必要の無い属性。

 

 

 

 

 

 

中身の入ってない空箱を代引きで送りつける詐欺みたいなもの。

遠慮なく送り返してあげて良いと思う。

 

 

 

 

 

 

因果応報。

良いことも悪いことも全て自分に返ってくる。

送り返してあげる方が優しさの場合もあると思うよ?

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

悪口に引っ張られて困ってます。

コメントを残す