暗い過去があるから仕方ないよね?

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

(僕の未来は凄いから仲良くしておいた方が良いよ?の図)

 

 

さて、暗い過去がある人もおると思うねんな?

僕自信もあると思う。

更には誰だってあるもんや無いのかな?って思う。

 

 

 

 

 

 

それは自分の悩みは世界で最大に見えてしまうから。

 

 

 

 

 

 

人の深刻な悩みを聞きながら、

え?そんな事で悩んでるの??って思った経験はあると思う。

でもその人からしたら世界最大やったりする。

誰しも自分の悩みは最大で、暗い過去も同様。

他人から見たらとか客観視したら様子が変わる事も多い。

 

 

 

 

 

 

暗い過去があるって事に引っ張られてる人は多い。

前向きに進んでる様でも心の奥底で、

「どうせ出来ない」と思ってる時とかがそう。

そんな時は、頑張って出来なかったら、

「ほらな?どうせ出来ないと思ってたよ、

だってこの暗い過去があるから仕方ないよね?」なんて思ってしまう。

 

 

 

 

 

 

順番が逆やねん。

 

 

 

 

 

 

暗い過去があって、辛い今があって、なんとなくその延長の未来を想像してる。

明るい未来があると、そうなる為に今が調整されて、暗い過去は単なる経験になる。

暗い過去はプラスに作用するし本来は武器であり財産。

 

 

 

 

 

 

明るい未来を思い描くのに過去の出来事は関係ない。

辛い時こそ明るい未来に引っ張り上げて貰おう。

今の自分、過去から引っ張るか?未来から引っ張るか?

過去がどうだろうと可能性は無限大なんやと思うよ~

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

 

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

暗い過去があるから仕方ないよね?

コメントを残す