立て続けのさようならにワクワク?

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

(はっ!キレンジャー!今日はカレーやな?の図)

 

さて、えーさようならなの??

そんな時もあると思うねんな?

 

 

 

 

 

 

僕自身最近続いてて、

仲の良かった飲み友達と距離を置くことになったり、

気の合う仲間との仕事が3月で終わる事が決定したり、

良い人達と出会えた習い事が移転でバラバラになる事になったり。。

誰しもそういった別れが立て続けに起こる様な時は体験してると思う。

 

 

 

 

 

 

卒業だったり、

引っ越しだったり、

結婚だったり。。

 

 

 

 

 

 

そんな時って不安になったり悲しくなったりすると思うし、

僕もそうやったけど、

今はワクワク出来る自分に変わったと思う。

 

 

 

 

 

 

離れたくない様な人達と離れてしまう時、

必ずそれ以上最高な人達と出会える事を知ってるから。

誰だって思い返すと体験してる事に気が付くと思う。

 

 

 

 

 

 

少しづつでは無く、

一度に来る時って、

いつも以上に不安や悲しみは大きく、

一時的に孤独を感じる事もあるかも知れないけど、

それは新しい出会いが始まったといったサイン。

自分も周りも大きく変わっていく前触れ。

ホントはどんな最高の人達と出会えるのかワクワクして良い時期なんやと思う。

 

 

 

 

 

 

離れてしまって、

関係性も変わるかも知れないけど、

お互いが死んでしまわない限り、

再開出来ないわけでは無い。

離れてしまうのは失うのとは違う。

 

 

 

 

 

 

そして必要なら何年後であれ、

また出会う。

その時にはもっと良い関係性になる事も多い。

 

 

 

 

 

 

自分を変えたくて仕方無い人も沢山いるけど、

じっとしてても周りから変わってしまう事だって沢山ある。

 

 

 

 

 

 

さようならでは無く、

またいつか。。

悲しみでは無く、

ワクワクしてもいい時期。

 

 

 

 

 

 

成長したんだよ?

古い自分と、

今までの人達に心からの有難う。

はじめましてはもうそこまで来ているよ?(^^)

 

 

 

 

 

 

PS:前にも書いたけどこれが好きです。

瀬を早み 岩にせかるる 滝川のわれても末に 逢はむとぞ思ふ

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

 

 

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

立て続けのさようならにワクワク?

 

コメントを残す