願望が叶わないのは○○が強いから。。

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

(ネットに繋がる。は世界と繋がってる。なんやで?の図)

 

 

さて、願望が叶わなくてガックリって人もおると思うねんな?

幸せになりたい!

お金持ちになりたい!

素敵な異性と出会いたい!

 

 

 

 

 

 

一生懸命口にするのに。。

一生懸命お願いするのに。。

一生懸命頑張ってるのに。。

それでも叶わない時。。

 

 

 

 

 

 

どうやって?が強くて邪魔してるんやと思う。

 

 

 

 

 

 

何かをそうしようと思った時に、

人は自然とどうやって?といった行程を考えようとする。

下手するとそのどうやって?の部分が明確になってくるだけで、

あぁ~自分には無理だとか出来ないとかと思ってしまって、

諦めてしまう事も多い。

願望が叶わない時、表向きは大丈夫と言いながら、

深い部分で無理だと思ってしまってたりする。

 

 

 

 

 

 

誰かにメールを送る時に、

サーバーだの、ネットワークだのの知識があって、

理解した上でメールを送ってる人なんて少ないと思う。

多くの人が、このボタンをこんな手順で押せば相手に届くって事を知ってるし、

別にどうやって?を知らなくてもメールは届く。

 

 

 

 

 

 

サーバーだの、ネットワークだのの知識に興味が無いのに、

ポートがどうのとかサーバーのスペックがどうのとかといった、

どうやって?の部分ばかり見ていると、

結局、誰にメールを送りたいのか?といった部分が薄らいできて、

同じ事でも時間も労力も必要になってくる。

 

 

 

 

 

 

今必要なのは、

誰にメールを送るのか?といった明確な願望と、

簡単な手順だけ。

 

 

 

 

 

 

願望を叶えるのに明確化する事は、

宇宙の法則であれ、

引き寄せの法則であれ、

心理学的な事であれ言われる事。

 

 

 

 

 

 

幸せになりたい!

お金持ちになりたい!

素敵な異性と出会いたい!

そういった願望って、

幸せにしてくれる人にメールが届けば良いな?みたいに抽象的。

そこにどうやって?までくっつくと願望自体が薄れてしまう。

ピンポイントに正確なアドレスが分からないのに、

届かせろと言う方が無理があるんや無いかな?って思う。

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

どうやって?なんてことに力を注ぐより、

その分も明確なイメージをしていく方が良いと思う。

 

 

 

 

 

 

願望を叶えて貰う為のタクシーに乗るなら、

まずは明確な行き先をイメージして伝えよう!

後は任せておけば着くんやと思うよ~

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

 

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

願望が叶わないのは○○が強いから。。

 

コメントを残す