サクッと開放されたい!叶えたい!に必要な○○とは?

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

(良いけどライフラインすら無いよね?の図)

 

 

さて、開放されたい!叶えたい!

そんな風に思う時もあると思うねんな?

こんな苦しみからは開放されたい!

これを叶えたいのにうまくいかない!

どうやったら現状を変えられるのか??

そんな時に忘れがちな事がある。

 

 

 

 

 

 

もしそうなったらどうしますか?

 

 

 

 

 

 

開放される為にもがいたり、

叶える為に悩み尽くしたり、

現状を変える為にひっしになったりする時。

スコーンと抜けてしまうのが、

本当にそうなった時の自分のイメージやと思う。

 

 

 

 

 

 

今の苦しみから開放されたあなたはどうしてる?

あっさり願いが叶ったあなたはどんな感じ?

日常がコロッと変わってしまったあなたはどう思ってる?

どんな表情をして、

どんな人達といて、

どんな生活をして、

どんな気分で、

何を考えてる?

イメージ出来るやろうか?

 

 

 

 

 

 

そんなの無理って思うかも知れへんけど、

今もがいてるのはそうなる為にやってる事で、

という事はいつかそうなってしまうって事。

イメージが出来てないまま急にそうなってしまったら、

困惑するのは自分やったりする。

折角そうなっても困惑するんなら、

新たな悩みになってしまうんやないかな?って思う。

 

 

 

 

 

 

どうしても現状ばかりに目がいってしまうのも仕方ない。

でも、当選確率がめちゃめちゃ低い宝くじでさえ、

もし当たったらどうするか?を考えるから楽しめる。

その前の段階で「宝くじを手に入れる為には」ばかり考えてもさほど楽しく無いと思う。

 

 

 

 

 

 

同じ様に頭もパワーも使うなら、

いずれ必要になってくる、

もしそうなったらを考えるのもひとつの手。

本当にそうなっても大丈夫な準備が出来てないからそうならない時だってある。

それはどこか困惑してしまう自分がいる事を分かっていてブレーキをかけてしまうから。

 

 

 

 

 

 

その苦しみから開放されたら?

それが叶ったら?

現状が変わったら?

今一番不足してるのはイメージ作りの方かも知れへん。

イメージがあるだけで現実的に不足してるものが浮き彫りになるし、

今出来る事ややっておいた方が良い事だってどんどん出てくる。

それをひとつひとつこなしていくのがそうなった時の為の準備。

 

 

 

 

 

 

ひとつ先の階段を見る事で、

今の階段が難なくクリア出来る時もある。

見るべきは今の階段じゃないのかも知れへん。

準備が整った頃思いは自然に引き寄せられるもんなんやと思うよ~

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

 

 

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

サクッと開放されたい!叶えたい!に必要な○○とは?

 

 

コメントを残す