そこっ!あんまり意識してないかも知れへんけど。。

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

(そこっ!青のりついてますよ!の図)

 

さて、あんまり意識してないかも知れへんけど、

無意識にやってる事で大事な部分ってあると思うねんな?

その無意識の部分が今の自分を作ってると思ったら、

ホントはそっちの方が大事なんかも知れへん。

 

 

 

 

 

 

ちょっと耳をすましてみてほしい。

 

 

 

 

 

 

今あなたにはどんな音が聞こえていますか?

 

 

 

 

 

 

エアコンの風の音?

パソコンの音?

小さく聞こえるTVの音?

 

 

 

 

 

 

誰かの話し声?

 

 

 

 

 

 

少し聞き耳を立ててどんな音が聞こえているか、

表現してみて下さい。

どんな音が聞こえていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人それぞれいろんな音を耳にしながら、

この記事を読んでくれてると思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっと読み飛ばした人には実感出来ないだろうけど、

素直にやってくれた人には分かったと思う。

 

 

 

 

 

 

「今、あなたの心が動いた」

 

 

 

 

 

 

正確には意識が動いたと言うか、

この記事を読みながらも周りの音を聞く方に意識が動いたと思う。

 

 

 

 

 

 

人は思っているより影響される。

 

 

 

 

 

 

これは情報やら文章でも同じ。

この程度の文章ですら、

自分自身が影響されて、

意識や気持ちを動かしている。

 

 

 

 

 

 

だからこそ心地よい情報に触れる機会を増やした方が良いと思う。

 

 

 

 

 

 

ネガティブな情報が必要な時もあるかも知れへんけど、

そういった情報に埋もれながら、

自分をポジティブに変えようと思っても、

中々難しいんや無いやろか?って思う。

無意識の部分は大きいからこそ、

気を使ってもいい部分かも知れへん。

 

 

 

 

 

 

食べる物で自分の体は作られる。

得る情報で自分の心は作られる。

出会う人で自分の人生は作られる。

大元が変われば結果は変わる。

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

そこっ!あんまり意識してないかも知れへんけど。。

 

 

コメントを残す