やりたい事をやってるつもりなのに。。

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

(まさぴがええけどこいつにしとくか。。の図)

 

さて、やりたい事をやってるつもりなのに。。

何だかしっくりこないなぁ~とか、

もやもやするなぁ~って人もおると思うねんな?

 

 

 

 

 

 

やりたい事が見つからない人が多い中で、

目指して、

努力して、

行動してるのは素晴らしい事やと思う。

 

 

 

 

 

 

周りから見ても、

あの人はやりたい事をやっていて羨ましいよね?とか言われるのに、

本人が何だかしっくりこなくて悩んでるケースがある。

 

 

 

 

 

 

ひょっとして2番目では?

 

 

 

 

 

 

こういったケースの場合、

1番目は流石に無理と感じて、

2番目の事を自分のやりたい事と定義してる時がある。

 

 

 

 

 

 

1番目はミュージシャンになりたい。

それは流石に無理そうやから、

音楽関係の仕事に付いてるとか、

何かの第一人者になりたいけど、

インストラクターをしてるとか、

関連はあるんやけど、

どこか妥協して1番目と少しずれた事をしてる時とかに、

しっくりこない現象が起きたりする。

 

 

 

 

 

 

2番目、3番目が悪いわけでは無くて、

それもひとつの選択なんやけど、

しっくりこないとかもやもやが出てきたタイミングって、

ある意味1番目を考えてもいい時期に来たって事かも知れへん。

 

 

 

 

 

 

流石に無理だろうと思って今の状態を選択したのは過去の自分。

 

 

 

 

 

 

仕事だけじゃなく、

友達関係やら、

考え方やらも含めて、

どんな事や状況であっても、

しっくりこないとかもやもやが出てきたタイミングは、

もうそこは自分のいる場所じゃ無いって事で、

次に進める準備は万端って合図。

きちんと1番目に近付いてるからこそ出てくる事。

 

 

 

 

 

 

合図を感じられるのは、

一生のうちでそんなに沢山ある事じゃ無い。

勇気がある人は思いきればいいし、

ない人は少しずつ変えていけばいい。

 

 

 

 

 

 

振り返ってみて?

しっくりこないとかもやもやした事って初めてじゃないやろ?

クリアした自分がいるから今がある。

ちょっとした勇気の先に想像出来ないほどの心地いい世界があるよ?(^o^)

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

 

 

 

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

やりたい事をやってるつもりなのに。。

 

 

コメントを残す