違和感、もやもや、イライラ。。

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

(小石が入ると全部いっぺんに来るよね?の図)

 

さて、違和感、もやもや、イライラ。。

そんな事を感じる時もあると思うねんな?

 

 

 

 

 

 

なんか知らんけど違和感あるわぁ~

なんか知らんけどもやもやするわぁ~

なんか知らんけどイライラするわぁ~

そんなこんなが続いて体調まで変やなぁ~って時。

もう次へ行ける準備は万端なんやと思う。

全ては好転反応。

 

 

 

 

 

 

変わり始めって違和感から始まると思う。

楽しかったはずの事がいまいちやったり、

面白いはずが面白く感じなかったり、

意見が合うと思ってたのにズレを感じたり。。

 

 

 

 

 

 

それが重なるともやもやが始まる。

 

 

 

 

 

 

それは今までの自分と、

これからの自分がが調整をはかってる時期やから。

 

 

 

 

 

 

そんな時は今までの事が通用しなかったりしてイライラする。

でも、イライラするのはエネルギーが高まってる段階まで来てるって事。

もう新しく変わるのは時間の問題なんやと思う。

 

 

 

 

 

 

ほっといても変わると思うけど、

イライラの状況が苦痛なら今までと違うパターンをどんどん試すのもありやと思う。

その中に新しくしっくりくるものがあったりする。

 

 

 

 

 

 

今までと違う人と付き合う。

やった事ない分野をかじってみる。

全く違ったパターンで動いてみる。。

そうこうしてるうちに発見があると思うから、

出来る事からやればいいと思う。

 

 

 

 

 

 

どんなにお気に入りの洋服だって、

いつの間にかもっと似合う洋服に変わってきたはず。

卒業するみたいにその時期が来たって事。

変われる事を知っているから飛び出したんやと思うよ~

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

違和感、もやもや、イライラ。。

 

コメントを残す