ごめんね?こんなにもには○○がある。

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

(今日の分のファンレターです~の図)

 

 

さて、こんなにもって思う時もあると思うねんな?

こんなにも頑張ってるのに。。

こんなにも苦しいのに。。

こんなにも伝えたいのに。。

そんな感じでいろいろとあると思う。

 

 

 

 

 

 

ごめんね?時差がある時があるんだ。

 

 

 

 

 

 

すぐに叶わないと、

イライラしたり、

悲しくなったり、

不安になったり、

もやもやしたり、

諦めたり、

右往左往したり。。

まぁ色々あると思う。

 

 

 

 

 

 

アマゾンですらすぐには届かない。

 

 

 

 

 

 

自分の思うすぐがどれくらいかは人それぞれやし、

アマゾンに限らないけど、

ネットで注文して届くまで嫌でも時差があるよね?

こんなにもと思う時は届くまでやきもきしているのに似てる。

 

 

 

 

 

 

早く届く様に今の自分が出来る事をやる。

置けるスペースを開けておく。

全く違う事をする。

ワクワクしながらボーッと待つ。

何でもいいしどれも正解。

どうしたって自分の武器になっていく。

 

 

 

 

 

 

こんなにもと思う時にありがちな事。

 

 

 

 

 

 

ちゃんと発注した??

 

 

 

 

 

 

こんなにもと思ってる時って案外結果が漠然としてる事も多い。

こんなにも頑張ってるのに何故○○が達成出来ないのかといった事ではなく、

何故幸せになれないんだろう?みたいに漠然。

それって発注する時にこんな感じのものがなんとなく欲しいかもと思ってるのと同じ。

そんな発注の仕方しないし届けようが無い。

 

 

 

 

 

 

この色のこのサイズで型番はこれを何個!

それくらいハッキリさせるからこそ、

きちんと届くし普段当たり前にやってる事。

 

 

 

 

 

 

こんなにもといった状態になるのは、

情報が足りないか仕方のない時差がある時。

発注済みでどうせ届くんだからと思えたら、

今出来る事も変わってくるよ?

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

ごめんね?こんなにもには○○がある。

 

コメントを残す