悩める君へ

世界でたった1人のあなたへ。。

世界でたった1人のあなたへ。。

 

 

 

 

 

こうやって繋がってくれて有難う。

 

 

 

 

 

 

あなたがどんな人で、

どんな状況で、

どんな方法で、

ここにたどり着いたかは分からない。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

こうやって探しあててくれたのは事実。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが今まで、

どうやって育ち、

どんな経験をし、

どんな人達と繋がってたかは分からない。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

こうやってこれを読んでくれている事は事実。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたがこれから、

どうやって成長し、

どんな体験をし、

どんな人達と繋がっていくかは分からない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

この瞬間、繋がってくれたのは事実。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは一瞬の出来事で、

それはすぐ忘れちゃって、

それはもう二度と無い事かも知れないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって繋がってくれたあなたが存在してくれて、

 

「本当に良かった。」

 

 

 

 

 

 

 

 

一生懸命存在してくれて有難う。

無数の糸から探し出してくれて有難う。

繋がってくれて有難う。

 

 

 

 

 

 

 

 

他の誰も真似出来ない。

世界でたった1人のあなたが。

これからもずっとずっと幸せな事を祈ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う。

繋がってくれてくれて有難う。

 

 

 

 

 

masapi21

 

 

 

何やってるんだろう?

何やってるんだろう?

 

 

 

 

 

そう思う時、あるよ?

特に頑張ったつもりなのに、

結果が出ない時。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ影響されて出来る気になってただけじゃないの?とか、

自分の一生懸命は何だったの?とか、

所詮こんなもんか。。みたいな時。

 

 

 

 

 

 

 

前はね?

ずっと薬でごまかしてた。

 

 

 

 

 

 

でも、1発で上手いことはいかないと思うけど、

決して格好良くはないと思うけど、

今更感もたっぷりあるけど。。

 

 

 

 

 

 

 

 

「今はきちんと自分と向き合おうと思ってるんだぁ~」

 

 

 

 

 

 

 

 

それが正解とか不正解とかではなくて、

失敗してもいいから、やってみようって。。

 

 

 

 

 

 

 

そうしたら、他の道が少しずつ見えてきたりするもんやね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間ってどうしても「無かった」らきちんと代替案を考えるんだね?

 

 

 

 

 

 

 

 

今は、「何やってるんだろう?」がある意味サインになってる。

 

 

 

 

 

 

 

「ちょっと疲れ過ぎてない?」

 

 

「頭でっかちになってない?」

 

 

「そのやり方でいいの?」って。

 

 

 

 

 

 

 

 

体を動かすと脳内も変わるから、

そんな時は頭でっかちになってる自分の為に、

出来るだけ体を動かしたりする。

そしたら案外楽にかわせる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと結果が出ないのは、

やっぱやり方が間違ってる事が多い気がする。

勿論短期で決めるのではなくて、

2週間位は様子を見るんだけど、

そんなモヤモヤした時期って案外誰にでもあるんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで勇気を持って修正出来る人は伸びる。

逃げたらまた苦しむ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、どうするか?って神様だか仏様だか知らないけど、

テストされてる様なもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

考えようによったら、

テスト出来るレベルまで来たって事。

 

 

 

 

 

 

 

 

一気に駆け上がる必要はない。

一段ずつ自分のペースで登ればいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

「何やってるんだろう?」

 

 

 

 

 

 

そう思った時は、

ホントの意味のチャンスかもよ?

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う。

繋がってくれて有難う。

 

 

 

 

 

masapi21

 

 

 

Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。