もうあかん

もうあかんわ。。
マジ無理やわ。。
限界や。。

今まで何回もそんな風に思いながらも、お前何とか乗り越えてきたんとちゃうんか?
なんとかなって、今の自分があるんちゃうんか?

その時は苦しいけど後で考えたらそれで良かったし、思い出にまで変わってないか?
なんなん?
その腐りきった様な顔。。

無理やりでも良いから笑い飛ばしてやれや!
幸せですが何か?って言ってやれや!
何ならかかってこいや!って言ったれや!

ほんましょーもない。。

つまらん事にウジウジしてるお前って一体なんなん?
あまりにも小さすぎないか?

一体何やってたん?
何をどうして、何がしたかったん?
その為に何かしたん?

なーんもせんとウジウジしてるだけちゃうんか?

どんな人間だって、1日は24時間しかないんやで?
その間の使い方は人それぞれ自分で決められる。
なのに、敢えてウジウジ過ごしてる時間って単純に勿体ないって思わへんのか?

もうあかんって勝手に決めてる自分の限界なんちゃうんか?
ホントはもうあかんって言えるって事はまだ余裕があるって事を知りながら甘えてるんちゃうんか?

何逃げてるん?
負けても良いからまずは戦えや!
言い訳するんなら、戦ってからにしろや!

戦わないと勝利はないんやで?
それくらい分かってるやんな?

逃げる力が余ってるんなら、1回位本気でぶっ倒れる位何も考えず戦えや!
勝つか負けるかなんてまずは戦わないと始まらんやん。
もうあかん。。
それを言うのは本気で戦って無理って思ってからでもいいんと違うんか?

逃げまくってるよりも、戦って負けた奴の方が恰好良いし、それをすべきじゃないんか?
いつまでも逃げるなや!

もうあかんって思いながらも、あとひと踏ん張りだけしたら、違う結果が見えるかも知れんやん。
諦めるって事は同時に可能性も捨てるって事やねんで?
分かってる?

ホントにそれでいいんか?
後悔してもいいんか?
一生引きずってもいいんか?

もうあかん。。
そんな言葉はもっともっとやる事をやった奴が初めて言える言葉。

それを言えるだけの事はしたんか?
単に逃げて疲れただけなんと違うんか。

恰好悪過ぎやぞ!
自分が戦わないと代わりはいないのも分かってるんやろ?
後はお前次第ちゃうんか?

びびりながらでもいい。
かかってこいや!って言ってやれや!

その一言が言えるだけでも恰好良いと俺は思うで。
それが言えるのはお前しかおらんねん!

今!
今、言ってやれ!

それでもダメやったらその時初めてもうあかんって言えばいい。
言ったとしても、今までなんとかなった様に、必ず何とかなるんやから。。
世界中が反対したって、俺はそんなもがいてるお前の事を真剣に応援してるぞからな!

 

読んでくれてありがとう。
繋がってくれてありがとう!

 

コメントを残す