拝啓 新生活を迎えたあなたへ。。

覚えていますか?
今の場所に来るまでどんな思いをしたのか?
今の場所に来るまでどんな希望を抱いていたのか?
今の場所に来るまでどんな不安を抱いていたのか?

色々な道があったはずだけど、あなたはこの場所を選んだ。

 

まだ不安と希望が入り混じって、絵の具が混ざりあう様にはっきりと前は見えないかも知れないけど。
いつの日か、混ざり切って、その色がはっきりと見えた時。
今の気持ちを思い出してみて。。

 

あるはずの場所にあるはずの物がなかったり、
逆にないはずの場所にないはずの物があったり、
今は只々必死なだけで、まだ周りもよく見えていないかも知れない。

 

でも、まだ絵の具が混ざり切ってない今の気持ちっていつの日か思い出さなければならない日が来るかも知れない。
この先、道に迷ったり、自分の思っていた色じゃないと気が付いたり、もっと素敵な色を見つけたり、
あなたがどう思っていようが、必ず時は過ぎていく。

 

その時に過去の自分が今の自分を信じて、未来の自分に託した思いを覚えていて欲しい。
今、この時点でどんな色をしていたのか覚えていて欲しい。
いつの日かの自分にきっと役に立つと思うから。。

 

覚えていますか?

今の場所に来るまでどんな友人達と過ごしたのか?

今の場所に来るまでどんな桜を見ていたのか?

今の場所に来るまでどんな夢を持っていたのか?

 

色々な道があったはずだけど、あなたはこの場所を選んだ。

それって本当に意味のある事。。

 

 

色々な犠牲を払ってでも今の場所にいる自分。

 

これからの自分はどう生きていきますか?

これからの自分はどんな色になっていきますか?

これからの自分はまだキラキラと輝いていますか?

 

 

 

新生活を迎えたあなたへ。。

あなたにとっての今が、人生で一番輝いていると言える様な時間になる事を祈ります。

 

 

読んでくれて有難う。
繋がってくれて有難う。

 

コメントを残す