それって色々やからやないかなぁ?

 

 

 

 

ども!

 

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

 

 
今日ビール飲んじゃったので手抜き記事です。わぁーい(^o^)
(いつもやないかい!って突っ込みはなしで。)

 

やけ(飲んでるかーい?の図)

 

 

 
なんやしっくりこんわぁ~とか、

頭で整理出来ないわぁ~とか。

もやもやで全然前に進まへんわぁ~とか。

それって、色々って言葉で纏めてないかな?

 

 

 

 

俺自体が面倒くさがりやからよく使うねんけど、

何かを説明するのも面倒くさくて、

「んー、色々あってん。」

 

「色々あんねん。」

 

「色々。。」

 

って物事を色々ってひっくるめて表現する事が多いねんけど、

それって「その色々って何?」って聞かれて初めて1つ1つに向き合うんよね?

 

 

 

 
色々って便利な言葉やねんけど、

何か漠然とし過ぎて、

そりゃあ解決せーへんわって感じなんよ。

 

 

 

 

何かを狙うなら、

あれを狙うではなく、

あの辺狙う?当たればラッキー?みたいな。。

 

 

 

 

それでいて色々って表現にしてしまう事で、

問題も何となく大きくなってしまう。

 

 

 

 
ちゃんと個別に、あれとこれとって向き合えば大した事がなくても、

色々って漠然としてしまうと、問題がめちゃ大きく見えるんよね?

 

 

 

 

勿論、色々って説明した方が楽な時もあるけど、

面倒でもあれとこれって捉えた方が、

じゃあこの場合はこれ、あの場合はこれって答えが出やすかったりするよ。(*^_^*)

 

 

 

 
読んでくれて有難う!

 

繋がってくれて有難う!

 

ちょっとくらい役に立ったかもって思ったら、
是非、他の誰かにもいいね!ツイートなどお好きな方法で、
教えてあげてもろたら超幸せです。( ^)o(^ )

 

いろいろ

 

コメントを残す