妄想女子 最高やないかいっ!(>_<)

 

 

 

ども!

 

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

 

 

何気に少女コミック的なんにはまってるおっさんです。
(特殊な薬は今の所不要です。)

 

王子様(すまん!公道無理やねんの図)

 
殆どが映画化されて知る物が多くて、

以前は全く見る事もなく、

自分には関係ない世界だったんやけど、

だからこそ新鮮なんかな?

 

 

 
何かね?

確かに揺れ動く微妙な気持ち的なん分かったり、

表現が綺麗かな?とか思ったりもすんねんけど、

登場人物を置換処理したら別の物語も出来上がるんちゃうの?、

ってくらい流れが水戸黄門ばりにワンパターンやったり、

前提自体がありえへんやろ?って程、突っ込み所満載な所がある意味面白いねん。

 

 

 
中途半端なドラマは突っ込んでまうけど、

少女コミック的なんは暗黙の了解で突っ込みは許されへんのよ。(^o^)

 

 

 

 

マジか!?みたいな設定でも、

「そ、そやな。。」って受け入れなしゃーない。

 

 

 

 

 

「チューするまでにどんだけ時間かかっとんねん!」 ←おっさんは酔ったらすぐ。。辞めとこ。(+o+)

って思いならも、

「結局はこいつとこいつがくっつくんよね?」

って分かってながらも、

「で?その後どーするん?」

って薄々感じながらも、

見てまうのんは、その流れが面白いんやろなぁ~

 

 

 
今は女子の方がある意味イケイケやと思うけど、

やっぱ白馬に乗った王子様的な要素って惹かれるんかなぁ?

さりげなくリードされるのって興味あるんかなぁ?とか思いながら、

分析してる。 ←分析かっ!

 

 

 

 

 

つか無くした靴の片方持って、話した事もない兄ちゃんが、

自分の事あれこれ探してたら、案外こえーって思うねんけど。。( ^)o(^ )

 

 

 

 

 

あ、長くなってもたけど、妄想ね?

 

 

 

 

そんな中で妄想シーンって出てくるけど、

これって実は凄いいい事やと思うねん。

 

 

 
女子に限った事でも、恋愛に限った事でもなく、

良い妄想ってどんどんしたらええと思う。

 

 

 
「彼がギュッと抱きしめて、ずっと一緒にいよう!」
「こんな人達に囲まれて歓迎されてるなんて!」
「きれいなおねいたんと。。以下略」←担当(^o^)

 

 

 

 
そういった良い妄想をしてる時ってな、

体も心も連動してリラックスしとんねん。

 

そして現実やなくても幸せ~って思えてんねん。

 

 

 
もっとゆーたら、それがイメージトレーニングになったり、

引き寄せの法則とやらになったりして、

現実化する事もあったりする。

 

 

 

 

「成功したイメージを具体的に!」なんて一流の人しか難しいよなぁって事も、

妄想なら案外気軽に出来る。

得られる結果は似た部分があるんよ?

 

 

 

 

妄想って少女コミックだけのもんやないよ?

 

 

 

 

どんどんムフフな妄想してみよーや。

 

 

 
気が付いたら、妄想じゃ無くなってるかもよ?

 

 

 
読んでくれて有難う!

 

繋がってくれて有難う!

 

ちょっとくらい役に立ったかもって思ったら、
是非、他の誰かにもいいね!ツイートなどお好きな方法で、
教えてあげてもろたら超幸せです。( ^)o(^ )
おひとり様もひっしのぱっちはこちらです。

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

楽しい事はしたらええねん!

 

 

コメントを残す