自分探しでくたくた~ 何か求めて右往左往(^o^)

 

 

 

 

ども!

 

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

 

 

お弁当を日差しの下で食べたらチョーうまかった~( ^)o(^ )

あかん、眠くなる。。

 

おにぎり(あはー、噛み砕いてあげるね!の図)

 

 

 

食べながら自分探し的な事をぽかーんと考えてたんやけど、

結構ね?遠くに行く人多いんちゃうかな?って思ってん。

 

 

 

 

何かを求めて海外に行くとか、

何かを求めて○○な世界に飛び込むとか、

何かを求めて右往左往。(^o^)

 

 

 

 

勿論それもありやねん。

俺もそうやったから。

 

 

 

 

昔の記事で家島って所の物があんねんけど、

それまでの自分ってずっと自分が動く事で、

「何か」を掴もうとそこそこ必死やってん。

 

 

 

 

でも、「そこに居続ける事」でも、

必要な人と出会ったり、必要な事って起きるんかもな?って思った。

 

 

 

 

自分が探している物が何なのかすら分からなくて、

兎に角「これは?」「これは?」ってなってたから、

こんなんもあるんか!?って思ったの覚えてる。

 

 

 

 

自分の事を追及する為とかスキルアップとか、

全然良い事やねんけど、自分を探してる時って、

そのヒントって遠くまで行かなくても、

既に揃ってるんちゃうかな?

 

 

 

 

ホントは持ってるのに、

そこを見てへんちゅーか、

そこを認めてないちゅーか。。

 

 

 

 

「良い点も悪い点もひっくるめて、自分」

 

 

 

 

俺自身が自分から目をそらすから偉そうには言えへんけど、

まずはそこをきちんと受け入れる事が先ちゃうかなぁ~?

 

 

 

 

探してる「何か」が「自分」やと思ったら、

外ではなく、内を意識するのもアリかもよ~(^o^)

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

 

繋がってくれて有難う!

 

ちょっとくらい役に立ったかもって思ったら、
是非、他の誰かにもいいね!ツイートなどお好きな方法で、
教えてあげてもろたら超幸せです。( ^)o(^ )

 

 

 

おひとり様もひっしのぱっちはこちらです。

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

 

自分はココにおるよ?

 

コメントを残す