あっさり夢を叶える とある一言?

 

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

 

 

 

なんや軽い二日酔いです。・ω・

パワー不足を実感するお年頃。。はぁ~と。
(ただのおっさん化とも言う)

 

やけ(俺、全然酔ってないから!の図)

 

 

 

さてさて、これをお読みのあなたは、

「夢?それどころちゃうわ!」なのか、

「夢が叶わないんです。」なのか、

「夢に向かって頑張ってます。」なのか、

知りまへんけど。←結構無責任。(^^)

夢って程大げさやのうても、

願望とか達成したい事って少なからずあると思うねんな?

 

 

 

 

 

 

単純にお金持ちになりたいとか、

何キロ痩せたいとか、

アイドルグループのセンター取ったんねん!とか。。

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

具体化してイメージするとか小難しい事は置いといて、

シンプルにある一言を意識してみて欲しいねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

「もし出来たら?」

 

 

 

 

 

 

もし、使い切れない位のお金持ちになったら?

もし、痩せて理想のボディを手に入れたら?

もし、アイドルグループのセンターで総選挙も余裕やったら?

 

 

 

 

 

結構本気で考えてみて欲しいねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

夢や願望や目標を達成した時は、

「どんな気持ちなん?」

「どんな環境なん?」

「どんな人とお付き合いしてるん?」

「どんな可能性を手に入れたん?」

「どんな日常を過ごしてるん?」

 

 

 

 

 

 

 

 

叶わないなぁ~とか、

出来ないなぁ~とか、

どうせ無理やしとかではなく、

「もし、出来たら?」って考えて見てほしい。

 

 

 

 

 

アホみたいに思えるかも知れへんけど、

そうする事によって今の自分も自然と変わるんよ。

 

 

 

 

 

 

もし、あなたが国民的アイドルグループのセンターになるとするやん?

1年後ホントになってしまうと考えてみてよ。

どこに行っても騒がれて、TVとかにも出て、ライブとかもして。。

 

 

 

 

 

 

「今のままで大丈夫?」

 

 

 

 

 

 

様々な人と話すとか、TVで話せる様なトークのネタとかある?

ライブで歌って踊れる体力や、歌唱力ある?

「流石センターやで!」って言われる程の魅力的な物持ってる?

 

 

 

 

 

 

 

 

「水着着ても大丈夫?」←ここ 重要!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやって向き合う事で、

夢や願望、目標を達成するのに、

今何が足らないのか?が見えて来るんちゃうかな?

 

 

 

 

 

仮に叶わなくても、

それに向かって努力した事は、

必ず自分の糧になる。

 

 

 

 

 

ひょんな事からホントに出来たとしたら、

今のままの自分で大丈夫?

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫です!

準備は万端です!って自分がおったら、

そろそろ叶うタイミングなのかもよ?

 

 

 

 

 

 

 

「もし、出来たら?」(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

夢も希望もあらへんわ!って方、

もし、夢や希望が出てきて、

それに向かって活き活き毎日を過ごしてる自分になれたら?

「もし、出来たら?」

「どんな気持ち?」(^^)

 

 

 

 

 

 

 

PS もし、二日酔いチックなのがなくなったら。。?

とりあえず飲みに行く。(^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

 

ちょっとくらい役に立ったかもって思ったら、
是非、他の誰かにもいいね!ツイートなどお好きな方法で、
教えてあげてもろたら超幸せです。( ^)o(^ )

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

 

夢,願望,実現,もし出来たら,

コメントを残す