「○○」の言葉で余裕が出来る。

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PCの壁紙を何となく広告であった有村架純さんに変えてみたら、
思いの外気分転換になりましたとさ。(^o^)

 

 

(めちゃこっち見てはるからおっちゃん頑張っちゃう!の図)

 

 

 

 

 

何か思う様に進んでなかったり、

他と比べてしんどくなっていたり、

現状を認めたくなかったり、

素直に現実と向き合えない時もあるよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに頑張ったのに成果が出てないとか、

周りはもうこんな感じなのにとか、

必死に言い訳して誤魔化してたりとか、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時、

「今は」って言葉を頭に付けるとちょっと余裕が出る。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上手くいってない自分を認めるのって結構難しく、

何だかんだと出来ない言い訳を探すんやけど、

「今は」出来てないけど。。なら遠回りに認めたり出来る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上手くいってない言い訳を探すのではなくて、

それはそれで認めると、

不思議な事に改善点が見えてくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単な様で案外難しいこの作業。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら良い事も悪い事もずっとは続かない。

同じ状況で一生終わる事はない。

だからこそ、「今は」って言い切るのもありなんちゃうかなぁ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の自分は何が出来て何が出来ない。

それがはっきり分かると、

だからこうするとかこうしたいが顔を出すよ。(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

https://masapi21.com/

 

○○の言葉で余裕が出来る。

コメントを残す