想像もしてなかった。。

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

 

 

 

(柴田恭兵さんみたいなオヤジになると思ってました。の図)

 

 

 

 

さて、いきなりやけど、

今の自分を10年とか20年前に想像してたやろか?

 

 

 

 

 

 

 

 

何となくでも10年前や20年前の自分は、

今の自分の姿なんて想像すら出来てなかったと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

それが良い状況であれ悪い状況であれね?

 

 

 

 

 

 

 

 

今まででも人生を変えてしまうような、

出来事や出会いがあったと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり前に続いて、

下手したらこのまま終わってしまうんじゃないやろか?

疲れるとそんな思考に陥りがちやけど、

生きてるだけでそうはいかへん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは自分の望む結果が出てようが出てなかろうが、

嫌でも成長してるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の自分が知らなかった事を、

今日の自分は知ってるし、

昨日の自分が出来なかった事が、

今日の自分は出来る様になってるかも知れへん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たった一言。

たった1人。

たった1つの出来事。

そんなものとの出会い程度で人生なんて思ってるよりガラッと変わる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までを振り返っても想像もしてなかった事の繰り返しやないやろか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10年後、20年後のあなたはなにをしてる?

そこには今の自分が想像すら出来ない自分がおると思う。

その自分から今の自分にメッセージを貰うとしたら、

どんな言葉を貰うかなぁ~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「たった」に出会いに行ってみるのもありかもよ。(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

https://masapi21.com/

 

想像もしてなかった。。

コメントを残す