それが先?自分の中のランキング

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

 

(意地になって洗濯物を干し続けてみました。の図)

 

 

 

 

さて、ランキングとゆーか、

自分の中で無意識的にでも意識的にでも優先順位ってあると思うねんな?

考えやったり、物事やったり、ライフスタイルやったり、

それってどんどん変えられるし、

変えると気分やら日常が結構変わる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、毎回右足から出てたのを左足にしたり、

朝食をパンからご飯に変えたり。

「○○の後に○○をする」の順番を入れ替えてみたり、

無意識やら、大切って思う事ほど変えてみると、

意外な事にも気が付いたりする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の場合はどちらかと言えば、

仕事が最優先な人やったし、

業務メールは最優先で返信してたんやけど、

その業務メールの優先順位を落としてみたんよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優先順位を落とすとゆーことは、

重なったら別の方を取るって事な。

結果つまらんメールにも対応してて、

他の大事な事は先延ばしになってたなぁ~って気が付いたり、

沢山のメールの中から重要な物を整理出来たりもした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事中心だったのを、優先順位を落として、

体を大事にする方を優先したら、

ジムに行ったりヨガをしたり、

今まで疎かになってた部分を補える様になった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重なった時の行動が圧倒的に変わる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとした事かも知れへんけど、

今自分が大事と思って優先してる事を敢えて入れ替えてみると、

結構大きくライフスタイル自体が変わってくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな期間であれ、

何度も変えられるし、

自分で変えられる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物事の優先順位。

対人関係の優先順位。

大切にする優先順位。

かける時間の優先順位。

かけるお金の優先順位。

そんなこんなはあれこれ変えて試してみよう!

色んな事が変わってくるよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホのゲームが最優先とかなってまへんか?(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

https://masapi21.com/

 

それが先?自分の中のランキング

コメントを残す