京都があるよ~

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

 

 

 

むぅ~

大腸ポリープ摘出手術をまたやることになってちょっとしょぼーんです。(T_T)

 

(どうせ出るなら身長にプラスして~の図)

 

 

 

さて、「あるものとか無いもの」やねんけど、

よく自分の中にあるものを見ればいいんだよ?とか、

無いものを見るからしんどいんだよ?とか、

そんな類の事って言われると思うねんな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは確かにそうやなぁ~

あるものを見よう!

そう思うねんけど頭が凝り固まってる時って、

どうしてもそこに目を向けにくかったりもする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時別角度から「京都があるよ~」って思うねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都と言えば世界中から憧れられて、

それこそ時間もお金も使ってきはんねんな?

国内の人でも、ご褒美的位置付けで来たりしはる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな場所がうちは大阪やから、

ホントふらぁ~っと行けるんよ?

ほんまもんの「そうだ!京都行こう!」やねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがあるものを見るって事に繋がるんやと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界中の人がええなぁ~って思う所に自分はふらぁ~っと行ける。

そこを見れば「ええ環境におるんやな」って思える。

でも、「富士山見えへんし!」とか言い出すと、

これまたちょっと残念な気持ちになる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人それぞれ他の人が羨む部分を持ってたりする。

近すぎたり、悩んだりしてる時は、

見えにくくなってしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが当たり前に思ってたり、

こなしてたりする事は、

僕にとったら物凄く羨ましい事かも知れへんよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えにくいからこそ、自分から探してみよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

https://masapi21.com/

 

京都があるよ~

コメントを残す