結果発表! きっかけ、目的。

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!選挙忘れてた。

最近ドキドキしてる?

 

 

(その衣装、似合ってるよ?の図)

 

 

 

 

さて、何かを始める時に考え過ぎる時って、

あると思うねんな?

勿論すっと出来る事もあるやろけど、

ちょっと頑張らなあかん事やら、

お金がかかる事やら、

時間がかかる事やら。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時、

「これにお金かけてええんやろか?」

「これに時間かけてええんやろか?」

「これで得るものって何やろか?」

そんなこんなをウジウジ考えて結局進み出せずに、

きっかけを考えたり、

ちゃんとした目的意識があるのか考えたり、

それで得る結果を考えたり。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「悩んで終わりかい!」みたいになってしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもな。

きっかけは何でもええし、

目的は変わってもええし、

結果はお楽しみなんよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

経験あると思うけど、

部屋の片付けをしようとか思って、

「気が付いたら昔のアルバム眺めてた~」みたいな時ってあるやん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっかけは、「部屋片付けやんとなぁ~」かも知れへん。

目的は最初は片付けやったかも知れへんけど、

何か懐かしい気分に浸ってしまってる。

結果は、片付けが出来てなくても、

昔のその時に戻れてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これね?

昔のその時に戻ろうって案外思わんもんやねんな。

だからこそ、その時の自分には、

ホントは部屋を片付ける事よりか、

ちょっと昔の時の気持ちやら考えてた事を見るのが必要やったんかも知れへん。

そんな時にこそ気が付く事も結構あったりする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりに結果を意識し過ぎると、

片付け出来なかった自分を責めがちやけど、

ホントは今必要な事をきちんと選択出来てたりするもんやねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからきっかけなんて、

「今ちょっとやってみようかな?」って思った程度のもんでもええし、

目的も一応レベルでもええ。

そして、結果はお楽しみでもええと思う。

折角出てきたきっかけにあれこれ考えて蓋はせんでもええんちゃうかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果発表でドキドキするのは、

何が出るか分からないから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとしたきっかけは面白い結果の合図なんかもよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

https://masapi21.com/

 

結果発表! きっかけ、目的。

コメントを残す