いいね!見てるよ~

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

(腰に手はお忘れなく!の図)

 

 

 

さて、こんな手抜きブログでも、

有り難い事にいいねを押してくれたり、

読者登録をしてくれたり、

コメントをくれたり、

メッセージをくれたりしてもらって、

ホントいい人ばかりやなぁ~って思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントにええわ!と思いながらのいいねもあれば、

単に読んだだけのいいねもあると思うねんけど、

どっちであれ感謝です。

有難う。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今更やけど、ブログを始めた時から、

ずっといいねしてくれはった人のブログにもお邪魔して、

毎回記事を読ませてもらってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな考え方があるんやなぁ~とか、

こんな事がありはってんなぁ~とか、

ん?ちょっと意味分からんかな?とか、

色々あるけど、どれも今の自分に必要なメッセージなんやろな?

そう思ってきちんと読んでます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録はあんまり気にしてないんやけど、

してもらったら無条件でお返ししてます。

それによってこのブログからしてくれはった方のブログへも、

読者さんが流れたらええなぁとか思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々な人が、

色々な手法で、

色々な表現をして、

世界中に情報発信出来るって素敵な事やね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで誰かと繋がったり、

誰かがふと楽になったり、

誰かが勉強になったり、

こんな環境を与えてもろてる事に感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段なら挨拶すらしないレベルの人達が、

いいねを押すといったたったそれだけの事で、

お互いを知り合ったり、繋がっていくのは、

この時代を生きる僕らのメリットやろな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからどんな人達と繋がっていくんやろ?

これからどんな人達に学ばせて貰えるんやろ?

これからどんな事が起こっていくんやろ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にワクワク出来たらいいね!

いつも有難う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

https://masapi21.com/

 

いいね!見てるよ~

コメントを残す