~やのに、~わけがない。

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

 

(なんか、くす玉の紐引っ張りてぇ~の図)

 

 

 

さて、知らず知らずの内に、「~やのに、~わけがない。」

そんな事をゆーてたり、

無意識的にでも思ってたりする時ってあるんやないかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に「出来るわけがない」的な事。

地域で1番にもなってへんのに、世界で1番になれるわけがないとか、

これだけしかもってへんのに、こんな物を手に入れられるわけがないとか、

こんな事も分かってへんのに、これが分かるわけないとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勿論その通りな部分もあると思うねん。

でもな?

よーく見たら「案外想像で順番を勝手に決めてる時もあったりする。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本では無名な人でも世界で活躍してはったりするやん?

勝手な決め付けやったら「日本でも知られてへんのに世界で知られるわけがない。」

そんな感じになってまうんちゃうかな?

結果はどう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地域で1番になれなかったとしても、

世界で1番になる事もあるやろうし、

何より地域で1番になれなかった時って、

目指す先が地域で1番なんよ?

世界で1番を目指してなれなかったのとちょっと違う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントにその手順を踏まなあかん時もあるけど、

「~やのに、~わけがない。」って自分で思ってる時って、

勝手な想像で順番を決めて、

出来ない言い訳けを探してたりする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「~やのに、~わけがない。」

そこから、

「~やから、~が出来るかも!」

に変えるだけで案外可能性は広がるもんやと思うよ~(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

https://masapi21.com/

 

~やのに、~わけがない。

コメントを残す