自信のある分野やったはずやのに。。

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

(エースで4番やったよ?とか言ってみてぇ~の図)

 

 

さて、自信がないって時やら、

逆になんか物足らないって時やらあると思うねんな?

 

 

 

 

 

 

自分の持ってるもんにもよるかも知れへんけど、

案外環境の力が大きいんちゃうかな?って思うねん。

 

 

 

 

 

 

それは「どこに身を置いてるか?」で変わると思うから。

 

 

 

 

 

 

例えば自分の自信のある事が野球やったとするやん?

自分のレベルより高いプロ野球チームに属したら、

実力が追いつかなかったら自信が無くなってくる。

でも、ゴールが高い分成長する。

 

 

 

 

 

 

逆に少年野球やらシニアのチームに属したら、

自分の実力の方が上で技術的な学びが減ったりする。

でも、教える立場になったりして他の要素で気が付く事がある。

 

 

 

 

 

 

自分の実力よりレベルの高い方。

自分の実力よりレベルの低い方。

どっちに属しても得るもんはあるんよ。

しっくりこーへん時は偏ってるんやない?のサインかも!

 

 

 

 

 

 

自分であれこれやるのもええけども、

一時的に身を置く場所を変えてみるだけでも、

案外大きな気付きがあったりする。

 

 

 

 

 

 

なぁ~んも考えやんとビールでも飲みながら観戦してる時に、

「お!そうか!」があったりするもんやで~

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

 

自信のある分野やったはずやのに。。

コメントを残す