好きなはず?だからこそ。。

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

(先輩!私先輩の事。。みたいなんなくなったなぁ~の図)

 

 

さて、好きな事ってあると思うねんな?

今は、「好きな事をやろう!」

「やりたい事をやろう!」って意見が多くて、

それを仕事にする人やら、

そう思って生きていこうとしてる人やらが結構いてはる。

 

 

 

 

 

 

僕もその意見には賛成で、

確かに1回しかない人生なんやから、

好きな事をやっていったらええと思う。

 

 

 

 

 

 

その半面、

そこに拘りすぎて、

好きな事が見つからないってあたふたしてたり、

好きと自分で言い聞かせてる事があったり、

これを本当に好きなんやろか?って自問自答してたり、

「好きな事をやらなきゃ!」に振り回されてる人も多い様に思う。

 

 

 

 

 

 

特に「自分はこれが好きなんやから」って言い聞かせてるのって、

気持ちは分かるけどしんどいやろなぁ?って思う。

 

 

 

 

 

 

好きやと思う事をやっていて、

何かしら疑問を感じた時は、

流れに従って辞めてみるのも1つの手やないかな?って思う。

 

 

 

 

 

 

辞めてみたら、思いの外自分に負担がかかってたんやなって気が付く時もあるし、

逆に辞めたけど、またやりたくて仕方がないって時もあると思う。

辞める事によって客観的に好きを見極める事が出来るんやないかな?

 

 

 

 

 

 

好きが嫌いに、

嫌いが好きになんて事は、案外あるもんやと思う。

 

 

 

 

 

 

大好きな人が変わっていく様に、

好きな事だって変わってええと思う。

大事なんは今好きかどうか?

 

 

 

 

 

「だって好きなんだもん!」が自然な好きと違うかな?

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

 

好きなはず?だからこそ。。

コメントを残す