集合!幸せになりたい人。

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 


(ゆとり世代と言い張るバブル世代ですがナニカ?の図)

 

幸せになりたいかぁ~

変わっていきたいかぁ~

ニューヨークへ行きたいかぁ~\(^o^)/
(なんや趣旨違うなbyウルトラクイズ)

 

 

 

 

 

 

さて、幸せになりたい!

そう思う人って多いと思うねんな?

 

 

 

 

 

 

若い頃?僕もそう思ってて、

幸せになる為に頑張ってた時期があるんよ?

当時は幸せ自体もよく分からんし、

バブル期やったから、

高級な物を持ってるとか、

お金を持ってるとか、

ステータスが高いとか、

何となくそんなんが幸せなんやと思ったりしてた。

 

 

 

 

 

 

それが思うようにいかへん時に、

年上やけど会社の後輩に「こんなに頑張ってんのに幸せが程遠い」って愚痴った事があんねん。

 

 

 

 

 

 

その時後輩がゆーたのは、

「お前は幸せになる為にひっしなんやろ?」

「俺は生きる為にひっしや!」

 

 

 

 

 

 

浮かれてた当時の僕には結構衝撃的やった。

その後輩はいろんなもん抱えて、大変な日々を送ってて、

ホントに「今日生きる為にどうするか?」を考えていかなあかん奴やってん。

 

 

 

 

 

 

勿論比べるのもどうかと思うし、

それはその人の環境やったり、

偶々そのタイミングやったりするんやけど、

目が覚めた気がして未だに覚えてる。

 

 

 

 

 

 

世界中、いや、日本国内だけでも、

幸せどころか今日生きるのをどうするか?って生きてはる人も沢山いてる。

自分も経験があるから何となく分かるけど、

そんな時って幸せとか考える余裕も無く只々生きる事を考えなあかん。

下手したら選択の余地すら奪われたりする。

 

 

 

 

 

 

幸せになりたいなぁ~

そんな事を考えられるのは、

今既に幸せって事なんやないかな?

 

 

 

 

 

 

幸せってなるんもんとちごて気が付くもんかも知れへんよ~(^^)

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

 

 

集合!幸せになりたい人。

コメントを残す