大した事なんてしやんでよろし。

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

(あれ?最近大した事してへんかな?の図)

同じ様な日常の繰り返しで、

大した事してへんなって感じる時もあると思うねんな?

これって日常生活がうまくいってる時ほど何となく感じたりするもんやと思う。

下手したらこのままで人生終わってまうんちゃうやろか?とか、

幸せが感じられないとか、

焦って只々じたばたしたりとか。。

 

 

 

 

 

 

そんな時逆に小さな事にちゃんと目を向けてみてほしい。

 

 

 

 

 

 

何故なら小さな事は大した事の一部やから。

 

 

 

 

 

 

今やってる小さな事でも、

自分にプラスになってる事やったら続けるだけで結構大した事になったりする。

どんな小さな事であっても10年続けたとかってなると、

それなりに凄かったりするもんやと思う。

 

 

 

 

 

 

一気に大した事をやってのけようとして焦る気持ちも分かるけど、

大した事って小さな事を丁寧に続けていくのが大事なんやないかな?

 

 

 

 

 

 

大した事の一部やからこそ、

小さな事の段階から未来の自分にプラスになるのか?

ホントに自分はそれを大事と思ってるのか?

納得いくように内容を選んでもええと思う。

 

 

 

 

 

 

1日5分だけは読書を毎日10年間しました。

何となくだらだらバラエティ番組見て10年間過ごしました。

 

 

 

 

 

 

大した事は小さな事の積み重ね。

小さな事は自分で自由に決められる。(^^)

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

 

大した事なんてしやんでよろし。

コメントを残す