ザ丘サーファーが語る!波の乗り方。

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

(波高い時魚ってどうしてるん?の図)

さて、生きていく中で波ってあると思うねんな?

勢いがある波もあれば、

穏やかな波もあるやろうし、

うまく乗れる時もあれば、

あきまへんわぁ~って時もあると思う。

 

 

 

 

 

 

一定では進まへんから必ず波はあるもんやと思うけど、

やっぱうまく波に乗れない時に、

あれこれ悩むんやと思う。

 

 

 

 

 

 

そんな時、うまく波に乗ってる人を見て、

凹んだり、

焦ったり

羨ましく感じたりする事もあると思うねん。

 

 

 

 

 

 

自分もあんな風に波に乗りたいって真似をするのはええ事やと思う。

でも凹んだり、焦ったりするのはどうかな?とも思う。

 

 

 

 

 

 

それは、それぞれのタイミングで来る波ってみんな違うから。

 

 

 

 

 

 

丘サーファーの僕が語るのも変やけど、

波乗りをしてたとするやん?

 

 

 

 

 

 

その人がおる位置によって波が来るタイミングも、

その波の性質も違う。

大きな波が来てテンションが上がる時もあれば、

怖いとしり込みしてしまう時もある。

 

 

 

 

 

 

だからこそ楽しみたければ自分に来てる波をしっかりと見る事やと思うねん。

 

 

 

 

 

 

うまく波に乗れない時こそ、

一般的な波の乗り方ではなく。

今の自分に来てる波の乗り方に集中した方がええ様に思う。

 

 

 

 

 

 

勢いがある波にはその乗り方。

穏やかな波にはその乗り方。

柔軟に乗り方は変えていける。

 

 

 

 

 

 

どんな波であろうがずっとは続かない。

どんな波であろうがあなただけに与えられたもの、

どんな波であろうが乗り方はあなたの自由。

乗ってしまえばこっちのもん。

そこには今まで感じた事も無いような世界が待ってるよ?

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

 

ザ丘サーファーが語る!波の乗り方。

 

コメントを残す