失礼しちゃうわっ!

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

(リアルで失礼しちゃうわっ!なんて言う人周りにおらんの図)

さて、頑張ってる人に対して、

もし、失敗したら?とか、

もし、ダメになったら?とか、

もし、無駄に終わったら?とか言うと、

人によったら「何でそんな事言うの!?」って怒るかもしれへん。

 

 

 

 

 

 

自分自身が言われる立場だったとしても、

失礼な人やなぁ~とか、

こっちは真剣に頑張ってんのに!とか、

感じ悪いなぁ~って感じると思う。

 

 

 

 

 

 

人にはあまりしないかも知れへんけど、

自分自身に対しては案外やってへんやろか?って話。

弱気な時はとかくそういった事を考えがち。

 

 

 

 

 

 

自分自身が真剣に向き合ってる事に対して、

もし、失敗したら?とか、

もし、ダメになったら?とか、

もし、無駄に終わったら?とか考える事って、

頑張ろうとしてる自分に失礼やと思うねん。

 

 

 

 

 

 

だからもう1人の自分が、

今頑張ってる自分に対してそういった意見を述べかけたら、

すかさずゆーたげてほしい。

 

 

 

 

 

 

「縁起でもない事言うな!」(^o^)

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

 

失礼しちゃうわっ!

 

コメントを残す