本気で戦う時あるある。

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

(こう見えて空手やってます!友達の子供がね?の図)

さて、戦う時に武器を持つと思うねんな?

誰かと戦う時であったり、

自分と戦う時であったり、

何かの状況と戦う時であったり。。

自分がびびってる時ほど沢山の武器を持って挑んだりする。

 

 

 

 

 

 

武器と言っても刀や鉄砲みたいなのと違って、

何かのスキルやったり、

ネットみたいな情報やったり、

考え抜いた戦略やったり。。

 

 

 

 

 

 

今は有難い事に、

その時必要な武器が手に入りやすい。

だからこそ逆に持ちすぎて無いかな?って思う。

 

 

 

 

 

 

勿論戦う以上勝ちたいと思うし、

準備をするのは良い事やと思うけど、

武器が多すぎて動けないとか、

動きが鈍くなってる部分って無いやろか?

 

 

 

 

 

 

どんな事と戦うにしろ、

自分自身が持てるものには限界があるし、

一番パフォーマンスを発揮出来る量ってあると思う。

 

 

 

 

 

 

武器は持てるけど、

ちょっとした事で使えなくなる時もある。

そうなれば武器ではなく、

今の自分だけで戦う事になる。

 

 

 

 

 

 

それでも人はちゃんと戦えるし、

武器で無いものを武器に変えたりする。

結局、最終決着は武器以外の部分で決まったりする。

 

 

 

 

 

 

何も持たなくても何とかなる。

戦いに挑んだ時点で十分強いものを持ってる。

ホントは武器なんておまけ程度で丁度ええんかもよ?

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

 

本気で戦う時あるある。

 

コメントを残す