ちゃんとおめでとうゆった?

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

(このデザインってロングセラーやんな?の図)

 

さて、新年度が始まったね?

入学やったり、

就職やったり、

新生活が始まったり。。

そんな時、当たり前の様におめでとうって言われると思う。

 

 

 

 

 

 

新しい事を始めたり、

新しい環境にシフトしたり、

新しい生活パターンに変えたりする事って、

期待と不安が入り混じってとても大変な事。

 

 

 

 

 

 

誰だってその大変さも分かってるし、

大きく成長するのも分かってるし、

頑張ってほしいって期待もこめて、

その勇気と行動力にお祝いしてるんやと思う。

 

 

 

 

 

 

そこで見ておいてほしいのは、

おめでとうのタイミング。

 

 

 

 

 

 

入学やら入社やらをした時点でおめでとうって言われる。

その後途中で退学しようが退社しようが関係ない。

完結してからのおめでとうは、

また別にあるやろ?

 

 

 

 

 

 

それは、変わろうと思って、

実際に動き出した事だけでも、

おめでとうって言われるくらいの事やからやと思う。

 

 

 

 

 

 

自分自身が変わろうとするのだって、

入学やら入社の形がないだけで同じ事やと思うねん。

 

 

 

 

 

 

何かの形がないと、

自分自身におめでとうを忘れがち。

事の大小なんて関係ない。

 

 

 

 

 

 

変わろうと決意したらその時点でおめでとう。

実際に動き出したらその時点でもおめでとう。

ホントはそれくらい価値があるもんなんやと思うよ?

 

 

 

 

 

 

変わっていこうとしてるあなたにおめでとう!

変わっていこうとしてる僕にもおめでとう!

おめでとう!はなんぼゆーてもええんやで?\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

PS:ご祝儀はメッセージから受付けます。

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

 

ちゃんとおめでとうゆった?

 

コメントを残す