サインの見逃しは無いですか?

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

(じゃんけんポン!の図)

 

さて、体のサインをきちんと見てるやろか?

頭が痛いなぁとか、

体が痒いなぁとか、

なんかしんどいなぁとか。。

 

 

 

 

 

 

割と大きな事だと体からのサインとして、

きちんと対処すると思うけど、

あまり影響が無かったら、

ちょっと薬を飲んで終わりにする時もあると思う。

 

 

 

 

 

 

薬があかんとかではなくて、

まずはそのサインが出た原因をきちんと見てるやろか?

 

 

 

 

 

 

出来る事なら体からのサインをきちんと見てあげて、

サインを出した原因に対処してあげるのも大事やと思う。

 

 

 

 

 

 

ちょっとくらいって思う事でも、

自分の体はきちんと反応してサインを出してる。

無視したり、

表面だけ誤魔化したり、

薬で押さえつけたりするより、

たまにはなんでそんなサインを出すのか?を考えて見ると、

案外多く見逃してる事に気が付いたり、

意外なところと繋がってる事に気が付く。

 

 

 

 

 

 

体は思いの外サインを出してる。

折角頑張って体が出したサインやから、

もっと見てあげる事をしていけば、

自然と心のサインも見えてくる様になる。

 

 

 

 

 

 

サインを出してるのも、

サインを見てあげるのも自分。

一番先に気が付いてあげたいね?

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

 

サインの見逃しは無いですか?

コメントを残す