とても残念な結果です。だから良かったです。

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

(ご褒美のプリンが。。旅に出ます。の図)

 

さて、残念に思う事ってあると思うねんな?

大小様々やと思うけど、

勿論僕にもある。

 

 

 

 

 

 

そんな時、「これはもっとええ事があるんやな?」って思う様にしてる。

そうする事によってイライラとか落ち込みとかが減ったりする。

 

 

 

 

 

 

残念ってそれが叶わなかった時に思う事。

考えようによったら叶ったらその事はそれで終わり。

でも、残念って思える時は、

まだ続きがあるってサインやと思うねん。

 

 

 

 

 

 

可能性があったから残念に思う。

無ければ諦めで終わる。

 

 

 

 

 

 

一時的に終わったかも知れへんけど、

途中経過って考えたら、

叶って無いから続いてる。

必要なのは諦めてしまわない事だけ。

 

 

 

 

 

 

タッチの差で予約が取れなかった。

次回もっと自分にとって良い条件で巡ってくる。

 

 

最後に負けて1位が取れなかった。

次回もっと大きな大会で1位が取れたりする。

 

 

チャンスは1回しか無かったのに失敗した。

他の形でもっと大きなチャンスが掴めたりする。

 

 

案外似たような事は体験してたりする。

実際に残念で悔しい思いをした事って、

長い目で見たらそれ以上の物を受け取ったりしてる。

 

 

 

 

 

 

残念って思った事は、

自分の中で完了してないから、

無意識レベルで続いてるしもっと上目指してたりする。

 

 

 

 

 

 

時間がかかるものだってあるだろうけど、

今残念って思った事は終わったのではなく単なる途中経過。

 

もっと良いものが手に入るサインって思ったら、

残念もそんなに悪いもんでは無い。

 

 

 

 

 

 

残念な結果に終わってしまったのは、

「あなたはその程度で満足してもらったら困ります!」

そういった天からのサインかもよ~(^o^)

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

 

とても残念な結果です。だから良かったです。

 

コメントを残す