楽しいはずなのになんかつまらない。

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

(おっさん1人ではめちゃ乗りにくいもんやんね?の図)

 

楽しいはずなのになんかつまらない。

そんな風に感じる時もあると思うねんな?

 

 

 

 

 

 

皆とワイワイ楽しく遊んでるのになんかつまらない。

好きな事を存分に楽しんでるつもりなのになんかつまらない。

やりたい事を楽しんでるつもりなのになんかつまらない。。

 

 

 

 

 

 

一時的にとか、

ちょっとした原因があってつまらなく感じるのではない時。

「もう、そこはあなたの場所では無いですよ?」のサインかも知れへん。

 

 

 

 

 

 

例えば子供時代を思い出しても、

ブランコやら滑り台が世界一面白かった時もあるやん?

いつの間にか面白く無くなってきて、

今度は恋愛とかスポーツとかが面白くなってきたりする。

 

 

 

 

 

 

小学校から中学校へシフトするみたいに、

楽しい事だって人それぞれシフトする。

成長して中学校へ行くべきなのに、

小学校に留まって、

そこでの遊びや出会いや出来る事だけを無理に楽しもうと思っても、

そりゃあつまらんよね?

 

 

 

 

 

 

だから誰もが羨むような事をしていたとしても、

自分がつまらなく感じた時ってのは、

次へシフトする時期が来たって事なんやと思う。

 

 

 

 

 

 

脳は生きていく為に馴化する。
(飽きる)

いきなりシフトと言われてもとか、

分かっちゃいるけどって人もおると思う。

 

 

 

 

 

 

そんな人は、ほんの少しだけいつもと違う世界を見る。

たったそれだけで、つまらない現状から開放されたり、

大きなヒントが得られる。

 

 

 

 

 

 

大げさに考えなくても、

いつもと違う道を通る。

入った事のない分野のお店に入ってみる。

セミナーなどで違った属性の人に会ってみる。

そういったいつもと違う事や新しい事を意識してやってみると、

それだけで新しい扉は開き始めたりする。

 

 

 

 

 

 

小学校から中学校へシフトする時。

離れてしまう寂しさを感じてしまう事がある様に、

今の世界から離れる時。

同じ様に寂しさを感じてしまう事だってある。

でも、必ずもっと素敵な出会いがあるし、

ホントに必要なら離れたところでまた出会う。

なんなら行ったり来たりも出来てしまう。

だから気軽に未体験ゾーンを覗いてみるといいと思う。

 

 

 

 

 

 

とてつもなく大きな壁に呆然としてしまう時、

乗り越える事を考えなくても、

ちょっとだけかかとを上げると、

想像すら出来なかった世界が見えたりするもんやで~

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

 

楽しいはずなのになんかつまらない。

 

コメントを残す