真面目な顔してネタですか?

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

(なんでやねん!ってなんでやねん!をループさせると止まりませんの図)

 

 

さて、真面目な顔してネタですか?って事を、

無意識で言ってたりせーへんやろか?

I can not English!

間にSpeakが入ってもええねんけど、

 

 

 

 

 

 

英語で英語は出来ませんとか話せませんとか、

 

ゲームしながら時間無いしなぁとか、

 

絶対自信が無いって言う自信とか。。

 

 

 

 

 

 

関西人の僕からしたらんもぉ~突っ込みを入れたくて仕方ない。(^^)

 

 

 

 

 

 

こんな事って僕も含めてやってしまってたりする。

程度の差はあるかも知れへんけど、

出来てるやん!とか、

あるやん!とか、

持ってるものを自分で否定してる。

それもそこそこ真面目な顔で。。

 

 

 

 

 

 

あなたはどうやろか?

 

 

 

 

 

 

大人になると中々突っ込んでもらえないし、

自分がひっしの時は知らん間に使ってたりするから気が付きにくい。

だからこそ自分で意識してみた方が良いように思う。

 

 

 

 

 

 

ひっしな自分がボケとるんです。

突っ込みの自分も頑張って気付いてあげて下さい。(^^)

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

 

真面目な顔してネタですか?

 

コメントを残す