自分には価値が無いとか言ってるやつちょっと来い!(^o^)

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

(うぉ~ほんまに来てもたで!の図)

 

 

さて、自分には価値が無いとか言ってるやつちょっと来い!

そんな事を言われたら僕自身が「はーい!僕でーす!」って、

一目散に駆け寄ってたと思うねんな?

 

 

 

 

 

 

しゅんとしてる時って、

自分には価値が無いなぁ~とか、

価値が無いのになんで生きてるんやろ?とか、

自分の価値探しに右往左往してクタクタになったりとかすると思うねん。

少なくとも僕はそうやった。

 

 

 

 

 

 

「その価値の決め方自体が間違ってへん?」

 

 

 

 

 

 

人の役に立つとか、

人気があるとか、

多くの人に必要とされるとか。。

そういった事が無いから価値が無いなんて考えがちやけど、

自分の価値なんて株価みたいに、

人からの評価基準で上がったり下がったりする類のもんと違うと思うし、

一部分を見て決められるレベルのものやないと思う。

 

 

 

 

 

 

案外エリートさんにも多くて、

こんなに仕事も出来て、

こんなにお金もあって、

こんなに人にも好かれてって人でも、

こっそり自分には価値が無いとか思ってたりもする。

人気絶頂のタレントさんとかが自殺してしまったりするのを見て、

なんで??って思った経験は一度や二度では無いと思う。

 

 

 

 

 

 

ちょっとした事がきっかけで、

自分に価値が無いと感じたりするのは、

案外誰でもあったりするもの。

価値が無いと思い込んだりしてるのは自分だけやったりもする。

 

 

 

 

 

 

まだ磨かれてないダイヤの原石みたいに、

石ころに見えたってダイヤはダイヤ。

ダイヤ自身は努力も悩みもな~んもせんけどちゃんと価値があるやろ?

自分の価値と他人が評価する部分をごっちゃにするからややこしくなるんやと思う。

 

 

 

 

 

 

びっくりするほどの資産や、

誇れる様な人脈や、

圧倒的な影響力みたいに、

それを持ってたら価値がある様に見える事。。

 

 

 

 

 

 

生きてるだけで既に持ってる可能性は、

そんなものと比べ物にならないほど価値があるもの。

 

 

 

 

 

 

あなたに価値が無いわけないやん!(^^)

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

 

自分には価値が無いとか言ってるやつちょっと来い!(^o^)

コメントを残す