叶わなくてこんなはずじゃ無かった。。凹むのは大事??

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

(この格好で泣く状況って。。の図)

 

さて、叶わなくてこんなはずじゃ無かったって事もあると思うねんな?

星占いで良い日のはずが逆につまらなかったみたいな小さな事から、

めちゃくちゃ頑張ったのに結果が得られなかったみたいな大きな事まで、

様々あると思う。

 

 

 

 

 

 

大体悪い事に思えて、

凹んだりしがちやけど、

叶わなくてこんなはずじゃ無かったって思えるのは、

明確にこうなるはずだったって事がある。

しかも期待してしまうくらい近くにある。

 

 

 

 

 

 

叶わなかったんやから勿論残念なんやけど、

それには理由があると思うねん。

 

 

 

 

 

 

受け取る準備が整って無かったってのもそのひとつやと思う。

 

 

 

 

 

 

長い目で見たらその時に無理して受け取るよりも、

ワンクッション置いたお蔭でもっと大きなものを受け取れる事も多い。

それは受け取る為に今以上に真剣に取り組んだりするから。

結果的に準備が整うんやと思う。

 

 

 

 

 

 

叶わなくてこんなはずじゃ無かったってレベルの時に、

無理して受け取ったら、

その変化に自分自身がついていけなかったかも知れへんし、

後に大きな仇となってかえってきたかも知れへん。

思わぬ悩みを抱えてしまう事だってあると思う。

 

 

 

 

 

 

受け取れなかったって事は、

もっと大きなものを受け取れるって合図。

準備を整えられる様に時間稼ぎをさせてもらってるんやと思う。

 

 

 

 

 

 

「叶わなくてこんなはずじゃ無かった」って時は、

「こうなるはずだった」の何倍もの良い結果がすぐ近くまで来ている。

ひとつ残らず受け取れるよう急いで準備を整える時期。

凹んでうじうじしてる暇なんて一秒も無いんやと思うよ~

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

 

叶わなくてこんなはずじゃ無かった。。凹むのは大事??

コメントを残す