「そうなりたい!」がしっくりこない。。

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

(世界のまさぴになっちゃうんだろうな~の図)

 

 

さて、「そうなりたい!」がしっくりこない。。

そんな事を思う人も多いと思うねんな?

 

 

 

 

 

 

なりたい部分が思い浮かばない人もいれば、

それはあるんやけどイマイチって人もおると思う。

 

 

 

 

 

 

なりたい部分が思い浮かばない人は、

記事下から関連記事を読んでもらったら良いんやけど、

イメージはなんとなくあるけど、

「そうなりたい!」がしっくりこない人は、

ちょっと変換してみるのもありやと思う。

 

 

 

 

 

 

「そうなっちゃうんだろうな。。」

 

 

 

 

 

 

僕自信もそうやったんやけど、

「そうなりたい!」は勢いがある時はそれで良い。

でも、勢いがイマイチな時って、

ちょっとしんどいんよ?

 

 

 

 

 

 

「そうなりたい!」に付随する事は自力やから。

 

 

 

 

 

 

なりたいイメージを探す。

なる為にはどうするかを考える。

そうなる為に努力する。

そういった類の事が、

どこか「せなあかん」やねんな?

 

 

 

 

 

 

「そうなっちゃうんだろうな。。」やと他力になる。

 

 

 

 

 

 

自分ではどうしようもないし、

そうなるんやから仕方ない。

それでも「そうなっちゃうんだろうな。。」って思ってると、

リアルな程、きちんと自分は準備する。

 

そこに強制的なやらなあかんは無くて、

やりたい時にやりたい事をやりたいだけやれば良い。

殆どが他力やから自分がやれる事が増える。

 

 

 

 

 

 

台風が来たときの為にこうしておかないといけないってのと、

○日に台風が来るよ?と言われて準備するのの違いみたいなもんで、

「そうなっちゃうんだろうな。。」の方が明確化や行動がしやすかったりもする。

 

 

 

 

 

 

自力であろうが、

他力であろうが、

結果がそない変わらんのなら、

遠慮せず楽な方を取っても良いと思う。

 

 

 

 

 

 

「そうなっちゃうんだろうな。。」に、

言語化やら、

方法やら、

現実やら、

意味やら、

説明やら。。

面倒くさいもんは一切いらない。

 

 

 

 

 

 

人を好きになった時みたいに、

なんや知らんけどの力は大きい。

だからこそ現実離れした突拍子も無いくらい大きいものを自由に思えば良い。

「なんや知らんけどそうなっちゃうんだろうな。。」には思いがけない効果があるよ?

 

 

 

 

 

 

なりたい部分が思い浮かばない人はこちら、

どうしても夢が持てない、分からないあなたへ。。 いつもお読み頂き有難う御座います。         ども!masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/  …

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

 

 

 

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

「そうなりたい!」がしっくりこない。。

 

 

コメントを残す