もうヤダ!もがき苦しんでヘトヘト~

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

(うぉ~歯が無くなってる!の図)

 

さて、もがき苦しむ時期もあると思うねんな?

うまくいかなくてもがいて、

分からなくてもがいて、

結果が出なくてもがいて、

ああでもないこうでもないとあれこれ試してるのにうまくいかない。。

そんな時ってホントにしんどかったりする。

 

 

 

 

 

 

そんな時は急速な成長期で、

誰にでもある時期。

坂道に遭遇した時に似てるかも知れへん。

 

 

 

 

 

 

どうしても視野が狭くなってしまうから、

その事で頭がいっぱいになって点ばかり見がちやけど、

点は線になるし線は面になるもの。

そうやって自分は作られるし全ては繋がってる。

 

 

 

 

 

 

人が一番行動するのは苦しみから逃れたい時。

 

 

 

 

 

 

借金に苦しむ人が難しい法律を勉強してたり、

病気の苦しみから抜けたい人が医療知識を勉強してたり、

モヤモヤしてる人が自己コントロールを勉強してたりするのも、

そこから脱したいといった思いが強いからやと思うし、

あれこれ試してる中のひとつなんやと思う。

普通にしようと思っても中々出来ないレベルの事ですらこなしてたりする。

それくらいの行動力が生まれる。

 

 

 

 

 

 

物凄く残念なお知らせやけど、

もがける時期は必ず終わってしまう。

 

 

 

 

 

 

過去を振り返ってみてほしい。

恋に。

仕事に。

勉強に。。

当時、頭をいっぱいにしてもがいてた事って、

必ず何らかの結論や形が出来て今の自分が無いやろうか?

そしてもがいた事全て自分の役に立ってないやろか?

 

 

 

 

 

 

自分への頑張りは裏切らない。

しんどい思いをした後には必ずそれ以上の物が得られてる。

 

 

 

 

 

 

その状況にあるのは、最適なタイミングやし抜けられる力を持ってるからで、

未来の自分が必要としてる事を分かってるからかも知れへん。

 

 

 

 

 

 

もがいてる時点で必ず抜けられるチケットを手にしてる。

苦しければ苦しいほど、急速に終わりに近づいてる。

取りこぼしたくない様な、今しか出来ん事は案外多い。

折角苦しむんやもん。タダで起きたら勿体無いよ?

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

 

 

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

もうヤダ!もがき苦しんでヘトヘト~

 

コメントを残す