それってホントに逃げ道?

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

(最後の全力疾走なんて何年前?の図)

 

さて、逃げ道と聞くとダメな事って考える人も多いと思うねんな?

ちゃんと立ち向かわないととか、

逃げちゃダメとか、

ホントはこうした方がいいと思いがながらも、

こっちを選択しちゃってるとか。。

そんな思いがダメに繋がるんやと思う。

 

 

 

 

 

 

逃げ道を探してでも進んでる自分は素晴らしい!

 

 

 

 

 

 

考えてみたら自分のやってる事って、

元々上を目指してやってる事もあるかも知れへんけど、

苦痛から逃れる為にやってる事も多くないやろか?

 

 

 

 

 

 

僕が昔から文章を書いてみたりするのって、

元々はこういった話を共感出来る人が周りにいなくて、

言えないからもやもやして苦痛やったものを、

書いてみたらすっきりしたからってのが始まりの様な気がする。

本来なら共感出来る人を探すべきなのかも知れへんけど、

そこから逃げてこっそり書いてたりした。

 

 

 

 

 

 

何年もやってるヨガですら、

ホントはジムとかでガッツリ鍛えるべきなのを、

やっぱりしんどいしなぁ~

面倒くさいなぁ~

続かないなぁ~

でも運動しないと体調がヤバ過ぎるしなぁ~

そこでも立ち向かう事はせずに、

偶々あったヨガとかならまだ楽なんじゃないの?ってやってみたら、

思ったよりもハードなものもあって続いてる。

それだってジムなどを続けられる様に立ち向かうのでは無く、

偶々あった逃げ道に逃げ込んで今がある。

 

 

 

 

 

 

入り口が逃げ道だったとしても、

「道」に変わる事は沢山ある。

そして後から考えると、

ちゃんと今出来る事をやっている。

進もうとしていないと逃げ道すら出てこない。

 

 

 

 

 

 

逃げ道はただの選択肢。

上を目指して進む道も、

これしか無いからと進む道も、

道と名が付く以上、

正々堂々と進めばいい。

 

 

 

 

 

 

逃げ道だと思いながらでも進んでる自分は、

その時の自分なりに頑張って、

それでもと思って進んでる凄い存在。

逃げ道だなんて思ってるのは自分だけなんかも知れへんよ~

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

それってホントに逃げ道?

 

コメントを残す