なりたい人になれない時に足りないもの。。

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

(最近喫煙席が空いてて穴場の様な気がする。の図)

 

 

さて、なりたい人と言うか、

なりたい自分になりたいのに、

中々うまくいかない人もいると思うねんな?

 

 

 

 

 

 

そもそもなりたい自分自体がうまくイメージ出来ない人であっても、

ふとした時に、

あんな風に毎日笑えてたら良いなぁ~とか、

あんな人と一緒にいられたら良いなぁ~とか、

あんな風に躊躇なく出来たら良いなぁ~とか、

そんな事を思う時もあると思う。

 

 

 

 

 

 

そこで自分には無理って決めつけてしまうから、

見えにくくなってるだけで誰だってあると思うし、

○○さんみたいになりたい!とハッキリしたイメージを持ってる人もいると思う。

 

 

 

 

 

 

今の自分と比較して凹む人は多い。

だからこそやってみてほしい事がある。

 

 

 

 

 

 

振る舞い。

 

 

 

 

 

 

いきなり全てをやらなくても良いから、

もし自分がその理想の様な人だとしたら、

こんな時どうするだろう?

その考えをほんの少しエッセンスとして入れるだけで、

現実にどんどん近付いていく。

 

 

 

 

 

 

キムタクがガストに行くだけで番組が出来る。

 

 

 

 

 

 

詳細は割愛するけど、

もし自分がキムタクほどの人だったり、

大きな世界で活躍する人になりたいと思っていたとしたら、

ガストに出入りしないのが普通やったりする。

 

 

 

 

 

 

これは極端な一例やけど、

もし今の自分と理想の自分にギャップが有りすぎて悩むなら、

そのギャップを出来るところから埋めていくのも今の自分に出来る事。

 

 

 

 

 

 

理想のあの人ならどう振る舞うかな?

物凄く明るい人ならどう振る舞うかな?

誰もが振り返るくらいの異性が隣にいるとしたらどう振る舞うかな?

悩まずサクッと決める人ならこんな時どう振る舞うかな?

超お金持ちだったら。。

超エリートだったら。。

超人気者だったら。。

 

 

 

 

 

 

あなたの理想に合わせて、

もし自分がそうだったらどう振る舞うか?を見ることはとても大切な事。

そしてギャップを埋めて近づける方法。

 

 

 

 

 

 

オーラのある人は猫背でコソコソ歩いたりしない。

お金をかけなくても出来る振る舞いは沢山ある。

振る舞いが当たり前になった時。

いつの間にかホントにそうなってる自分がいるんやと思うよ?

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

なりたい人になれない時に足りないもの。。

 

 

コメントを残す