楽しい、好き、ワクワクを全力で探し中なのですが。。

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

(この体勢って取らなくなったねぃ~の図)

 

 

さて、楽しい事や好きな事やワクワクする事を探して、

右往左往している人も多いと思うねんな?

楽しい事だけして生きていこう!

好きな事をやっていこう!

ワクワクを追求しよう!

 

 

 

 

 

 

最近そういった事が多く言われて、

よし!そうするぞ!と思いながらも、

そもそも自分にとって、

楽しいとか好きとかワクワクする事ってなんだ??

あれれ?自分にはない?

そんな風に思って下手したら焦ってしまってる人もいると思う。

 

 

 

 

 

 

楽しいや、

好きや、

ワクワクを見つけていく事や、

その見つけ方に関しては長くなるので、

他の記事を参照してくれたら良いと思うけど、

悩んでる人にちょっとやってもらいたい事がある。

 

 

 

 

 

 

嫌や我慢を減らす。

 

 

 

 

 

 

これもいろんな表現方法があるけど、

嫌とか我慢している事を減らしていく事に集中してみたらどうかと思う。

 

 

 

 

 

 

それは1日24時間しか無いから。

 

 

 

 

 

 

24時間のあなたの使い方を客観視した時に、

嫌や我慢してやってる事はどれくらいの割合か考えてみてほしい。

楽しいとか好きとかワクワクが見えなくなっている人ほど、

24時間の大半が嫌や我慢の連続だったりする。

時には嫌や我慢だって必要かも知れへんけど、

その状態で追加しようと思っても隙が無いから入って来ない。

 

 

 

 

 

 

楽しいとか好きとかワクワクを追い求めて探し続ける前に、

それが入ってこられるスペースをあけるのが先。

その為に嫌や我慢を減らしていく。

 

 

 

 

 

 

一気に変えなくても、

たとえ数分であったとしても、

自分が喜ぶ時間を作っていくと、

もっとしたいが顔を出す。

 

 

 

 

 

 

24時間の使い方。

それが自分の人生になる。

捨てられるところから捨てていくだけで、

自分の人生なんて気が付いたら変わってるんやと思うよ~

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

楽しい、好き、ワクワクを全力で探し中なのですが。。

 

コメントを残す