僕がアメブロを更新していないのは。。

 

ここ1年ほど毎日20時更新として更新してきたこのブログとアメブロなんやけど、
2週間あまり更新してない。
(これはWP限定記事です)

 

 

 

 

 

 

理由はと言うとなんとなくやと思う。

 

 

 

 

 

 

書く事自体は書いてたりするし、

ネタが無いわけでもないし、

しんどいとか面倒なわけでもない。

ただ自分が変わっていく中でブログの位置付けも影響を受けてるのかな?って感じ。

 

 

 

 

 

 

自分としてはちゃんと伝えたいし、

文章がうまいとかではなく、

下手でいいから気持ちを伝えたいとかふと気が付いて楽になってもらえたら良いと思ってる。

だからこそ書いてあったとしても更新まで踏み切らなかったりする。

 

 

 

 

 

 

今自分自身が大きく変わっていってる様に思う。

付き合う人から始まり、

考え方や、

生活スタイル、

仕事の取り組みみたいに自発的な部分と、

起こることのタイミングが丁度重なって、

あぁもっと信じられないくらいに変わっていくんだろうなといった実感がある。

 

 

 

 

 

 

勿論それは良い方向で、

今まで感じた事とは違う気がして、

でもとても大切な事の様な気がする。

 

 

 

 

 

 

だからこそ自分だけではなく、

繋がってくれた人や、

これから繋がる人にも伝えたいと感じたりする。

 

 

 

 

 

 

他もいっぺんに変わるから両立みたいな形になるのが自分で納得いかないのかもしれない。

頭でなんとか考えるとか、

言語化して表現するとかでは難しい感覚で、

新しい体制にどうやってアメブロを絡めていけば良いのかな?なんて事を漠然と考えたりする。

多分自分の中の新しい位置付けやスタイルが出来上がるんだろうけど、

焦って自分からジタバタするつもりはない。

 

 

 

 

 

 

2019年多分僕自身が変わってしまう。

 

 

 

 

 

 

その前にやらなくちゃいけないこと。

忘れてはいけないこと。

伝えないといけないこと。

そんなのが沢山あってそれが大切な様に思う。

 

 

 

 

 

 

誰一人置いていかない。

そんな自分である為にどうするか?

その答えが段々と固まっていってる様に感じる今日この頃。。

 

 

 

 

 

.

 

コメントを残す