はぁ~また1からかぁ。。トホホだよ。。

 

はぁ~また1からかぁ。。そんな風に感じる時もあると思うねんな?

 

 

 

 

 

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

(1年も1から始まるよね?めちゃくちゃ頑張ってます!の図)

 

 

 

さて、はぁ~また1からかぁ。。そんな風に感じる時もあると思うねんな?

一生懸命頑張ってきたつもりなのにうまくいかなかった時とか、

結果が出ずにやり直しをせざるを得ない時とか、

ぐーんと元に戻された感覚で凄く残念に思う時とか。。

とてもしんどいし、

やる気も無くなってしまったりする。

 

 

 

 

 

 

0~1は思っているよりはるかに大きい。

 

 

 

 

 

 

1から出来ると言うのは、

1に行く前の0~1になる部分を既にクリアしているって事。

気付いたり、

考えたり、

時には自分の背中を押して、

今の自分なりに頑張ったからこそ1まで辿り着いている。

それは見えない部分ではあるけども、

1~2とか2~3に行くよりも大変な事で、

ある意味一番しんどい部分。

 

 

 

 

 

 

また1から出来る時は、

しんどいかも知れないけど、

もっと良い結果を受け取る資格があるって事。

今の結果が最大だとしたら、

もう1度出来るチャンスすらない。

 

 

 

 

 

 

0にも辿り着いていなかった自分から見たら、

遥かに進んでいるし、

知らない事だって知っている。

それだけでも十分なものを得ていたりする。

だから一旦そこで辞めてしまっても全然いいし、

やりたければまたチャレンジしてもいい。

どちらにせよ自分が決めていいこと。

 

 

 

 

 

 

思い出してみて?

また1からかぁ。。そう感じながらもクリアした事って、

想像すら出来なかった結果を得てない?

既に大きなものを持っているんだから、

余裕がある自分に気が付いても良いと思うよ~

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

 

 

 

アメブロはこちらの本家のブログの一部抜粋です。

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content …

(masapi21 world)

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ~また1からかぁ。。トホホだよ。。

1から,1からやり直し,自己啓発,自己コントロール,逆戻り,ブロガー,心理,境界線,作家,残念,悩み,masapi21,まさぴ,カウンセラー

コメントを残す