もう、ずっと一人かと思ってました。。

 

多分このまま行くとこうなるんだろうなぁ~って感じてる事もあると思うねんな?

 

 

 

 

 

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

(バーの椅子って短足とデブにはきついよね?の図)

 

 

 

さて、多分このまま行くとこうなるんだろうなぁ~って感じてる事もあると思うねんな?

タイトルのずっと一人かと思ってました。ってセリフは、

知人のバツイチ女子さんで最近ラブラブな彼氏が出来た人の言葉。

普段はそんな事を言う人じゃ無いんやけど、

ポロッと出た本音の一言。

 

 

 

 

 

 

うまくいかないのが続くと、

勝手に悪い方を想像してしまう。

これって誰にでもある事なんやと思う。

 

 

 

 

 

 

本当に悪い方に向かう人と、

違う結果を手に入れる人の違いは、

決めつけてしまうかどうかの違いだけやと思う。

 

 

 

 

 

 

彼女の場合やと、

彼氏が欲しいと思いながら、

自分なりに活動していて、

もう無理なのかな?と感じならも、

ずっと一人で良いです!とは決めつけなかった。

結局活動とは全く関係ない所でストレートに告白されて、

今は物凄くラブラブ。

 

 

 

 

 

 

決めつけるとそこに自分から向かっていく。

自分は不幸だとか、

自分は出来ないとか、

自分は愛されないとか。。

仮にそう感じる様な事が続いたとしても、

そこで決定のはんこを押すか押さないかで結果は変わる。

 

 

 

 

 

 

振り返ると想像すら出来なかった事ばかりが続いてない?

人はテーブルクロスの汚れが気になってしまうもの。

その性質を思い出せば全体を見る事も出来る。

見る場所も決めつける内容も自分が選べるんだよ~

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

 

 

アメブロはこちらの本家のブログの一部抜粋です。

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content …

(masapi21 world)

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、ずっと一人かと思ってました。。

 

 

 

 

 

コメント(2)

 

 

コメントを残す