世界一酷い仕打ち

 

 

 

世界一酷い仕打ちって相手に危害を加えるとか、

相手をどうにかするとか、

相手の事をどう思うとか。。

 

 

 

ホントはそんなレベルではなく、

忘れてしまう事なんだろうなと思う。

 

 

 

 

 

どんなに素敵な時間や、

どんなに嫌な時間や、

どんな時間を過ごしたとしても、

何かのきっかけで思い出すようなレベルではなく、

その事すら思い出せないくらいに忘れてしまう事。

それが一番残酷で、

知らない間にやってしまっている事なのかも知れない。

 

 

 

 

 

絶対忘れない

絶対覚えていたい

絶対。。

 

 

 

 

そう思っていたはずなのに、

思い出す事すらない事。

 

 

 

 

 

 

世界一酷い仕打ちをしたり、

世界一酷い仕打ちをされていたり。

 

 

 

 

 

だからこそ、

今この瞬間が一番大切なのかも知れないと思う。。

 

 

 

 

 

ありがと!

 

 

コメントを残す