何にもなくてつまらない1日だった?

 

変わらない1日が過ぎて「何だかなぁ~」なんて感じる時もあると思うねんな?

 

 

 

 

 

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

(masapi21さんのブログが更新されてるわ!の図)

 

 

 

さて、変わらない1日が過ぎて「何だかなぁ~」なんて感じる時もあると思うねんな?

どこかバタバタして、

惰性の様に仕事や勉強をして、

やらなきゃいけないと思った事をこなして、

気がついたら寝る時間。

 

 

 

 

 

 

テンションが上がるような事も無かったし、

ずっと同じことを繰り返しているだけだし、

追われている感覚だけの毎日だし。。

そんな風に思ってしまう時だってあると思う。

 

 

 

 

 

 

誰だってテンションが上がるような日があっても良いと思うし、

いつもと違う日があっても良いと思うし、

余裕がたっぷりある日があっても良いとも思う。

 

 

 

 

 

 

ただ、何にも無かった日だからこそ感じても良い部分もあると思う。

そこには沢山の当たり前になっている事が隠れているから。

 

 

 

 

 

 

体調を崩したとかでは無く当たり前に仕事や勉強が出来たとか、

涙するほど感謝しなくても当たり前にご飯が食べられたとか、

とんでもない災害に巻き込まれたりせずに当たり前に過ごせたとか。。

困る様な事が無かった1日だと言う部分。

 

 

 

 

 

 

何も無かった1日だと残念に思うかも知れないけど、

「何だかなぁ~」と感じた自分の心のサインとか、

考えられる余裕とか、

変えられる可能性とか、

受け取っているものは案外多い。

 

 

 

 

 

 

変化する事が喜びに感じられるかも知れないけど、

変化しなかった事だって喜びのひとつ。

 

 

 

 

 

 

何にもなかった。。

漢字で書くと「無事」

ホントはとても安定した状態で、

全ての大前提となる部分を持っている素敵な事なんやと思うよ~

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

アメブロはこちらの本家のブログの一部抜粋です。

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

(masapi21 world)

 

 

 

 

 

 

何にもなくてつまらない1日だった?

平凡,変わらない,いつもと同じ,自己コントロール,本当の自分,ブロガー,無事,当たり前,退屈,しんどい,悩み,masapi21,まさぴ,カウンセラー

コメントを残す