こんな事で悩む自分はおかしいのかも。。

 

こんな事で悩むのは自分くらいだろうな~って感じる時もあると思うねんな?

 

 

 

 

 

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

(ロウソク2本がうまく立てられなくて悩んでますの図)

 

 

さて、こんな事で悩むのは自分くらいだろうな~って感じる時もあると思うねんな?

他の誰もがスッと進めるのに自分には引っかかりがあるとか、

マニアック過ぎてとてもじゃないけど人には言えないとか、

どこかおかしいんじゃないだろうか?と感じたりとか。。

 

 

 

 

 

 

下手したらそんな自分を変に感じたり、

克服しようとひっしになったり、

頑張って頑張って隠したり、

そこだけ見て自分を嫌いになってしまったり、

特殊な事に感じがちやと思う。

 

 

 

 

 

 

令和の時も凄かったよ?

 

 

 

 

 

 

仕事の関係で令和に関するドメインやアカウントを取得する際、

発表された瞬間から即狙ってたものをパソコン数台で一気に取得しようとチャレンジした。

人気のチケットを取るのと同様に、

サーバーにアクセスする事すら異常な状態で、

かろうじて元々戦略を練って考え抜いていたもののみ取得出来た。

これはメールアドレスやアカウント取得で、

案外誰もが体験している事じゃないかな?って思う。

 

 

 

 

 

 

人の思考回路なんて似たようなもん。

 

 

 

 

 

 

reiwaがダメと分かった瞬間。

reiwa2019はどうかと試しそれもダメだと分かった瞬間。

reiwajpはどうかと試す。

間に_をつけてみたり順番を入れ替えてみたりして少々変えても、

既にどっかの誰かが取得済み。

 

 

 

 

 

 

こんな事で悩む。

その「こんな事」だって同じ事。

 

 

 

 

 

 

表面的に出さないから見えにくいかも知れへんけど、

案外似たような事で悩んで、

案外似たような事で苦しんで、

案外似たような事で開放される。

 

 

 

 

 

 

自分の中で、

どんなにマニアックで、

どんなに特殊で、

どんなに自分だけだと思っていても、

同じ思いをしている人なんて星の数ほどいたりするもの。

それぞれが自分なりの解決法を探しているんだと思うとふと楽になる。

 

 

 

 

 

 

自分だけと考えられるレベルの事なんて、

思っているより多くの誰もが考えられるレベル。

それはプラスでもマイナスでもひとりじゃないって事。

だからこそ安心して素直に「自分はそうなんだな」で良いと思う。

 

 

 

 

 

 

神聖なる自分の領域に他人の領域を混ぜる必要はない。

他の誰かには感じる事すら不可能な世界がある。

今のあなただからこそ進んでもいい道がある。

 

 

 

 

 

 

特殊な悩みの境界線に立っている自分は、

素晴らしい個性の境界線に立っている自分。

悩みが強みに変わる瞬間はもう見えてるんやと思うよ~

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

アメブロはこちらの本家のブログの一部抜粋です。
https://masapi21.com/

(masapi21 world)

 

 

 

 

 

 

こんな事で悩む自分はおかしいのかも。。

悩み,変な悩み,変な人,自己コントロール,令和,ブロガー,隠し事,個性,魅力,自己肯定感,無難,masapi21,まさぴ,カウンセラー

コメントを残す