3.11のお願い

この記事は後に削除予定です。

 

覚えていますか?
2011年3月11日の「東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)」

時の経つのは早い物だと実感させられます。

 

 

 

 

 

あの日、あの時、あなたは何をし、どんな事を考えていたでしょうか?

 

 

 

 

 

私は阪神淡路大震災の時同様、悔しさでたまらなかったのを思い出します。

その時に出来る事をといった事で、外出出来ない子供たちの為にフェルトのおもちゃを作って送る活動をしたことなどを、

今では、

 

 

 

 

 

懐かしく思います。

 

 

 

 

 

 

本当は懐かしくなんて思ってはいけないのだとも思います。

しかし、阪神淡路大震災のことが少しづつ取り上げられないのと同様に、

悲しいかな人は忘れる生き物なのだとも思います。

 

 

 

 

 

 

だからこそ毎年している事があります。

ヤフー検索と子供達への寄付です。

 

 

 

 

 

詳しくはこちらを見て頂ければわかりますが、

たった「3.11」とヤフーで検索するだけで募金が出来ます。

 

例え10円だったとしても、何もしないより誰かのためになるのです。

ヤフーと取引があるわけではないのですがこの取り組みは応援しています。

 

 

 

 

この記事は後に削除予定です。

 

そう書いた通り期限は今日しかありません。

良ければご協力いただけたら幸いです。

 

https://fukko.yahoo.co.jp/?fr=top_evt311_pc

https://www.yahoo.co.jp/bb/

 

 

 

 

 

 

いつもブログを見てくれてありがとう!

コメントを残す