あなた!一生懸命頑張ってるよね?

一生懸命頑張ってる人もおると思うねんな?

 

 

 

 

 

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

頑張り過ぎ

(このまま夏になった時の日焼けのあとが心配過ぎなのは僕だけ?の図)

 

 

さて、一生懸命頑張ってる人もおると思うねんな?

なにかに向かってまっすぐに、

なにかに向かって全力で、

なにかに向かってひたむきに。

そのなにかがどんな事であれ、

ホントは誰もがなにかに一生懸命頑張ってるんやと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

人が一生懸命頑張る姿は美しく、

他人に勇気を与えたり、

希望を持たせたり、

気付きや幸せをふりまくとも思う。

一生懸命頑張っているあなたは素晴らしい。

だからこそ忘れないでもらいたいこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「頑張っていないあなたも素晴らしい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の一生懸命頑張るといった行動が心地よいならそれでいいと思う。

でも、「少し疲れてきたかな?」そう感じた時って、

自分が思っているよりも疲れてしまっている時も多い。

頑張り過ぎてしまう人はその感覚をスルーしていまう。

それは一生懸命頑張ることだけが素晴らしい事だと感じているから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前に進むスキルは磨くのに、

手を抜くとか休む、止まるといったスキルが低すぎる。

一生懸命頑張ることが出来る人だからこそ、

ホントはそちらのスキルを意識して、

自分の休ませ方を考えてみた方が良いかも知れない。

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、高速で走れる車には安全に止まれるブレーキが必要な様に、

自分にだって同じくセットである必要があると思うから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

速度を落とすからこそ視野が広がる。

止まるからこそ気付かなかった事に気が付く。

振り返るからこそ現在地がハッキリわかる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一生懸命頑張った後に自分が得たいと思っているものは、

いつもと違う世界に転がっていることも多い。

走るも止まるも自分が調整できることを思い出すだけで、

自分の素晴らしさと、頑張る、頑張らないは、

別世界のものだと気が付くのかも知れへんよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

世界にたったひとりのなあなたが、

世界一素晴らしい瞬間(とき)をむかえられますよーに!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

リンク、リブログ、コメント、読者登録、ガンガンして下さい!
いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
めちゃくちゃ喜びます!

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

アメブロはこちらの本家のブログの一部抜粋です。
https://masapi21.com/
(masapi21 world)

 

こっそり告知
コメント頂いた記事をお礼のつもりで音声アップ始めました。
マニアックなもの好きしか聞かないだろうけど、

「どこかの誰かがふっと楽になれたらそれでいい」

そう思ってます。
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCpcnL7bDXUqDOWgDw8M3-hQ/?sub_confirmation=1

ーーーーーーーーーーーーーーーー
「まさぴ21ワールド」本家ブログ:https://masapi21.com/
抜粋アメブロ版「ひっしのぱっちもほどほどに」:https://ameblo.jp/masapi21blog
FBページ:https://www.facebook.com/masapi21world/
Twitter:https://twitter.com/masapi21blog
(前のものから引越ししてます。)
Instagram:https://www.instagram.com/masapi21/
Line@:@cmc7598b:https://lin.ee/1WEPJtqqF
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCpcnL7bDXUqDOWgDw8M3-hQ/?sub_confirmation=1
※ どなたか面白くコラボしませんか?
気軽にオファー下さい。
朗読下手なんで誰か読んで下さい。(^^♪
応援大歓迎!大切に使わさせて頂きます!

https://paypal.me/masapi21?locale.x=ja_JP

基本マイペースでSNS系のDMとかあんまり見てないです。
お急ぎの場合はブログ記事内コメント又は以下お問い合わせフォームをお使い下さい。

お問い合わせ:https://masapi21.com/mail/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す